質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【エルメス】価格高騰中のガーデンパーティ30(TPM)の買取価格はいくらに!?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ガーデンパーティ30(TPM)
ブランド名 HERME【エルメス】
買取価格 340,000円

本日はエルメスの大人気アイテム、【ガーデンパーティ30(TPM)】を買取させて頂きました。

最近ではエルメスでも人気の高いアイテムは入手が困難になっているのが現状です。

元々バーキンやケリーは特に購入が難しいのですが、最近では今回のガーデンパーティやピコタンロック等のアイテムも入手がこんな難状況な為、中古市場でも相場が高騰しております。

本日はそんなエルメスのガーデンパーティTPMの買取価格とポイントについて解説していきます。

・エルメスのガーデンパーティの買取価格

・エルメスを売却する時に注意しておきたい点

・ガーデンパーティの買取価格の理由

等を知りたい方向けの記事になっています。

お持ちの方や売却を検討している方は是非ご覧頂き参考にして頂けたらと思います。

またガーデンパーティ以外で売却を検討している方は是非以下のバナーよりエルメスの買取実績を参考にして頂けたらと思います。

☟エルメスの買取実績はこちら☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

エルメス ガーデンパーティ30(TPM) について

本日買取させて頂きましたバッグは、エルメスの大人気モデル【ガーデンパーティ30(TPM)】です。

元々は園芸用に作成されたバッグと言われていますが、タウンユースでも使い勝手が良く不動の人気誇るアイテムです。


商品名:ガーデンパーティ30(TPM)

サイズ:W約30×H約21×D約13cm

素材:ネゴンダ

カラー:エトゥープ(エトープ)

ここからは本題となります買取価格、買取時のポイントについて解説をしますが、とりあえず買取価格の概算だけでも知りたいという事でしたら以下のバナーよりお気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

☟下記のバナーをタップ☟

エルメス ガーデンパーティ30(TPM) の買取価格について

では本題となります、エルメスのガーデンパーティの買取価格ついてです。

今回こちらのガーデンパーティは

【340,000円】

で買取をさせて頂きました。

ここからは何故このような買取価格になったのかを解説していきます。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

エルメス ガーデンパーティ 買取のポイント

ではここからはガーデンパーティの買取時のポイント、買取価格の理由をお伝えさせて頂きます。

①バッグの状態(ハンドル)

まず一つ目はガーデンパーティのハンドルの状態です。

ガーデンパーティTPMは形状としてはハンドバッグになります。

その為、使用に伴いハンドルが汚れてしまうのは必然です。

特に使用頻度が高い場合、黒ずんでしまっているものや、糸がほつれてしまうケースも珍しくありません。

ただ今回のガーデンパーティに関しては殆ど使用感が見受けられずきれいな状態でしたので大きな減額などは無くギリギリの価格までお出しをさせて頂きました。

ちなみにどうしても使いたい。

でも汚れが気になる!

なんて場合は、ご使用の際にハンドルに「ツイリー」と呼ばれる小さめのスカーフの様なものをまいたりすることで汚れを防止することも出来ます。

②角擦れや底の状態

二つ目のポイントはバッグの角擦れや底の状態です。

 

バッグの角擦れや底の汚れはどうしても生じてしまいます。

特に角擦れは使用の際にどこかぶつけてしまったり当たってしまったりする事で生じてしまったり、床に置く事で底が汚れたり、削れてしまう事があります。

今回の場合ですと非常に奇麗な状態ではあるものの、若干の擦れが生じてしまっております。

その為多少ではございますが減額のポイントという形になってしまっております。

③バッグの色味

三つ目のポイントはガーデンパーティのお色味です。

エルメスのレザー製のバッグには様々なカラー展開があり、定番カラーから、珍しいお色味まで様々です。

黒(ブラック)、茶色(ゴールド)等は定番カラーは人気が高く、他のお色味よりも高価買取になるケースが多いです。

また今回買取させて頂いておりますエトゥープ(グレー系)は様々なシチュエーションでご使用頂ける事から特に人気高いカラーの一つとなっております。

その為、その他のお色味よりも高い金額で買取させて頂く事が出来ました。

☟エルメスに関するお問い合わせはこちら☟

 最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はエルメスのガーデンパーティ30(TPM)の買取について解説をさせて頂きました。

売却時のポイントとしては

・状態

・カラー

が重要になってくるといえます。

その他にも付属品などもありましたら多少のプラスをすることも出来ますので、もし売却をされる際には一緒にお持ち頂く事をおススメします!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品