質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】チェーンショルダーバッグ「A01112」色が変色した状態の買取価格教えます!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 A01112/チェーンショルダーバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 190,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はCHANEL【シャネル】のチェーンショルダーバッグ「A01112」を買取させて頂きました!!

こちらは中古市場でも未だに人気の高いお品物です。いくらでの買取になるのか、査定のポイントはどこになるのかをご紹介させて頂きます!!

この記事は、

・チェーンショルダーバッグ「A01112」を売りたい方

・チェーンショルダーバッグ「A01112」の買取価格を知りたい方

・シャネルのバッグを売りたい方

に読んで頂きたい内容となっています。是非参考にしてみてください。

かんてい局春日井店では店頭での査定以外に、メールでの査定も受け付けております!!

方法は簡単!下記バナーから、写真を一枚お送り頂くだけ!!

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

買取価格の理由

本日買取させて頂いたバッグは190,000円での買取りとなっております。

今回のようなバッグを買取りさせて頂くにあたり、買取価格の決め手となる大きな理由は「バッグの状態」となります!!

状態に関してはバッグだけでなく、どのような商品にも言えることですが、綺麗な方が価格としては高くなりやすいです。

今回の物に関してはバッグの表面に変色が見受けられたのと、フラップの内側に擦り傷が多く見受けられ、使用感が大きく感じられるほどの状態だったので190,000円となっております!!

また、モデルによっても買取査定の基準は様々になります!!

査定基準や商品持ち込み時の事で気になる事がありましたら、下記バナーよりお問合せ下さい!!

どのようなご質問でもお受けさせて頂きます!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

チェーンショルダーバッグ「A01112」の買取査定ポイント!!

①日焼け・変色の有無

前述している通り、商品の状態は買取査定に大きく影響が出ます。

今回買取させて頂いていたチェーンショルダーバッグ「A01112」はもともと表面が黒色のデザインの物となりますが、表面が変色してダークブラウン系の色になっていました。

変色の主な原因としては日光です。

お洗濯を何日も外に干していると色が抜けてしまうようにバッグも日の光に当てすぎると色が抜けてきてしまいます。

裏地や後ろのポケットなど部分によってかなり色の差が目立つ様になってしまうので、マイナス評価となっています。

ご使用されていなくても、変色などの状態の変化によって買取金額に影響してきてしまうので、保管には注意が必要です。

②傷の有無

2つ目のポイントは傷の有無についてです。

コチラも変色と同様に買取査定に大きく影響が出ます。

今回買取りさせて頂いたお品物は、フラップを開けた内側に擦り傷が多く見受けられましたので、マイナス評価となっています。

使用していなくても、金具同士の接触によって細かい傷がついてしまう事もあるので、保管には注意が必要なポイントとなります。

③付属品の有無

続いてのポイントは付属品の有無についてです。

こちらも傷の状態と同様に重要なポイントとなります。

今回のチェーンショルダーバッグ「A01112」の場合、通常ギャランティ―カードと布袋が付属されています。その中でも、ギャランティ―カードの有無によって買取金額が大きく変わってきしまいます。

物や状態によっても様々ですが、ギャランティカードの有無によって数万円単位で買取金額が変わってきてしまいますので、注意が必要です。

また、その他に欠品になっている物があると、状態が良くてもマイナスになってしまうので、売却の際は付属品もお忘れなく!!

【⇩⇩当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから⇩⇩】

かんてい局質ページについてはこちら

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はシャネルのチェーンショルダーバッグ「A01112」を買取させて頂きました。

先程もお話ししたように、傷や汚れの有無などの商品の状態や付属品の有無によって買取金額に差が出てくることがございます。

また、商品の状態が綺麗な物は中古市場でも買取査定額が高くなる傾向にあります。

もし、使わずに眠っているバッグ等がありましたら是非かんてい局春日井店へお持ちください!!ご査定だけでも大歓迎です!

皆様からのご連絡・ご相談をお待ちしております。

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品