質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

カシオのジーショック!GPR-B1000-1JR/レンジマンの買取価格と買取査定ポイントを紹介!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 GPR-B1000-1JR/レンジマン
ブランド名 CASIO【カシオ】
買取価格 40,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はカシオのGPR-B1000-1JR/レンジマンの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではカシオのGPR-B1000-1JR/レンジマンの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付 簡単メール査定

とりあえずお手持ちの腕時計の価格を知りたい。

という方は24時間受付、簡単メール査定をご利用ください。

売りたい商品や買取価格を知りたい商品の画像を撮影して頂きお送り頂くだけの簡単メール査定です。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

商品紹介

型 番:GPR-B1000-1JR

商品名:レンジマン

素材:樹脂×カーボンファイバーインサート

 

過酷な自然環境に立ち向かう男たちをサポートするG-SHOCK『レンジマン』シリーズのGPSを搭載したモデルです。

耐衝撃、防塵・防泥、耐低温、防水仕様の強化ボディに、GPSナビゲーション機能を搭載しております。

まとまったブラックカラーでいかなるシーンにおいても装着可能な時計です。

それでは今回のGPR-B1000-1JR/レンジマンの買取ポイントについて紹介させて頂きます。

GPR-B1000-1JR/レンジマンの買取について

①外装の状態

時計は使用する場合、腕元に装着してますので外出先などで傷や汚れを付けやすいです。

樹脂素材の場合、汚れを拭き取る事が可能ですが、一度付いてしまった傷は残ったままになる為、傷の有無や程度で査定金額が異なります。

今回お持ち頂いた物は若干の汚れや小傷は見受けられましたが、大きくは目立っておりませんでしたのでマイナス査定にはなっておりません。

②付属品

カシオには外箱や箱、取扱説明書、メーカー保証書などがあります。

査定する上では付属品一つ一つの存在価値が高く、有るか無いかで査定金額が異なります。

特にメーカー保証書は販売する上では購入者様が気にされる点になる為、買取時には有るか無いかはチェックします。

メーカー保証書の有無は、モデルによりますが数千円から一万円ほどの査定金額に開きが生じますので注意です。

今回お持ち頂いたお時計にはメーカー保証書は付いておりませんでしたが本体のコンディションは良かったので目一杯の査定金額を提示させて頂きました。

③ガラスの状態

ジーショックは耐久性において優れた時計ではありますが、さすがに長年の使用により、少しずつですが傷や汚れは蓄積されます。

ガラスは特に傷や汚れが付きやすい個所である為、状態の良し悪しで査定金額が大きく変わります。

今回お持ち頂いた物は使用感が少ない事もあり、ガラスに傷はついておりませんでしたのでマイナス査定にはなりませんでした。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はカシオのGPR-B1000-1JR/レンジマンを紹介しました。

カシオの時計だけでも数多くの種類があり、それぞれ個性的なデザインや優れた機能を誇っております。

コラボや限定モデルもよく登場しますので、今後もカシオから目が離せませんね。

使っていない時計をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

査定だけでも可能です!!

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品