質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】買取価格を公開!A92990/ココハンドル 2wayバッグ【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 A92990/ココハンドル
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 500,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・お財布が気になる方

・CHANELに興味のある方

・バッグの売却をお考えの方

・バッグの購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!


👇クリック👇

買取商品のご紹介

ブランド:CHANEL【シャネル】

型  番:A92990

商 品 名 :ココハンドル

素材      :キャビアスキン

サイズ:約W23×H14×D9cm

付属品:ショルダーストラップ・箱・布袋

状 態:SSランク

薄いピンクカラーでコーディネートのアクセントになる事間違い無しの一品です。

可愛らしく見えるサイズ感ですが、お財布やスマートフォンと小物もしっかり入り、

お出かけに使いやすいバッグです。

A92990/ココハンドル」の査定ポイントについて

今回の買取致しました 「A92990/ココハンドル」の査定のポイントをお伝え致します。

ポイントは大きく分けて2つございます。

①商品の状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品の状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

お持ち込み品の状態はSSランクでした。

レザー部分、金具、中身トータルで見ても非常にキレイな状態のお品物です。

今回はバッグの買取実績の為、状態の注意点をお伝えしていきます。

①外側の状態

②内側の状態

③金具の傷の有無・度合

鑑定士がバッグ等の状態を見分けるのは主にこの3点になります。

①外側の状態

外側の傷や、波打ち等の使用感といったものは減額の対象となりますが、外側で特に注意して見るのは角スレの有無、度合です。

コバと呼ばれる端の部分に傷や剥がれがあったりすると

評価ダウンの対象となってしまいますので、意識してお使い頂ければと思います!

②内側の状態

次に内側の状態です。

バッグの場合は特に物を入れるポケット内物が擦れて汚れが付きやすい箇所となります。

もう一点、非常に注意すべきは匂いです。例えばタバコ臭といったような匂いが知らない間に付着してしまっている場合もあり、その状態での査定もやはり減額の対象となってしまいます。

↓バッグ内部 綺麗な状態↓

③金具の傷の有無・度合

次にエンブレム、ジッパープル等の金具の状態です。

長く使い込んでいるお財布などで多いのは、ジッパープル(※1)のメッキ剥がれや細かい線傷ができてしまうことです。

やはり普段からよく触れる部分はエンブレム等と比べて劣化も早いです。

もし既にメッキ剥がれ、変色を起こしてしまっている場合は減額対象となることが多い為、

注意が必要です。

※1:ファスナーのつまみ部分の名称

②付属品

今回のお品物は、箱・布袋の付属品をお持ち込み頂きました。

付属品の有無によって大きな差は無いものの、数千円単位ではありますが買取金額が変わってきます。

お品物を手放す際には付属品も一緒にお持ち込み頂けると幸いです!

↓付属品(箱・布袋)↓

まとめ

いかがでしたでしょうか?

中古市場では劣化・使用感、付属品が重要になってくる為、

使用頻度が下がってきていると感じたらお早めに売却をされる事をオススメします!

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

皆様からのご相談をお待ちしております。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品