質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】人気のアンプラントレザー ジッピーウォレット M61864 買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M61864/ジッピーウォレッ
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 60,000円

皆様こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】アンプラントレザーのジッピーウォレットを買取させて頂きました。

・ルイヴィトンのアイテムの売却をお考えの方

・財布の査定ポイントをお知りになりたい方

は是非参考にしてください。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ルイヴィトンのジッピーウォレット

大変人気の高いお財布“ジッピーウォレッ”はルイ・ヴィトンの中でも定番のお財布です。

各ラインからも展開されているジッピーウォレッは、収納力と使い勝手の良さで年齢性別を問わずご使用頂けます。

何度もマイナーチェンジを繰り返しながら現在も人気の高いアイテムになります。

商品情報

型番:M61864

商品名:ジッピーウォレット

素材:モノグラム・アンプランレザー

サイズ:W19.5×H10×D2cm

仕様:ファスナー開閉式

内側仕様:ファスナー付小銭入れ×1

オープンポケット×6

カードポケット×12

☟ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ ルイヴィトン アンプラントレザーのジッピーウォレッの買取価格が 60,000円 なのか?

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた ルイヴィトンのジッピーウォレッ M61864の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内側の状態

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

今回買取させて頂いたお品は使用感のあるお品になります。

アンプラントレザーは大変柔らかな素材になりますので、手になじみ使い勝手の良い素材なのですが、型崩れがしやすいのが気になるポイントです。

今回お持ち頂いたお品は、全体的に若干の使用感がございました。

また、金具にスレや剥げが見受けられましたのでマイナス査定とさせて頂きました。

②内側の状態

内側を拝見させて頂く際のポイントは、小銭入れとカードポケットになります。

今回お持ち頂いたお品の小銭入れにはあまり使用感の無く、コイン跡もほとんど見受けられませんでした。

ですが、お札入れには爪でひっかいたような跡がありましたのでマイナス査定とさせて頂きました。

また、カードポケットにたくさんのカードを一度に詰め込んでしまいますと膨らみが出来てしまいます。

そうなると一枚でカードを収納すると簡単にポケットから落ちてしまうことも。こちらもマイナス査定となってしまいます。

買取をお考えでしたらカードの詰めすぎには気を付けてくださいね。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

いかがでしたか。

ルイヴィトンのお品の場合も状態によって相場が大きく変動してしまいますので注意が必要です。

また未使用品や数回使用のアイテムはもちろん高価買取させて頂きます。

お気に入りで大切にご使用されたお品も、思い出価格をお付けして頑張って査定させて頂きます。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。
手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品