質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

LOEWE【ロエベ】人気のバスケットバックの買取価格についてご紹介!!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 バスケットバッグ
ブランド名 LOEWE【ロエベ】
買取価格 28,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はLOEWE【ロエベ】のバスケットバックの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

・LOEWE【ロエベ】のバスケットバックの売却を検討されている方

・バスケットバックの査定ポイントをお知りになりたい方

は是非参考にしてください。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ロエベ バスケットバック

クラシックな手織りのボディに、美しいカーフスキンのトップハンドルをあしらったバスケットバックになります。

また、スモールやラージといったサイズも展開されている人気のバックで、バッグの開口部分もオープンタイプの為、大きな物も出し入れしやすいアイテムです。

商品情報

型番:327.02.S92

商品名:バスケットバッグ

素材:ラフィア(ヤシの葉)×カーフスキン

サイズ:約約W27~45cm×H26cm×D14cm

仕様:オープン開閉式

今回の買取ポイントをご紹介

なぜ ロエベのバスケットバックの買取価格が 28,000円 なのか?

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた ロエベ バスケットバック 327.02.S92 の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態 表面

②外側の状態 レザー

③内側の状態

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

①外側の状態 表面

1つ目の査定ポイントは商品の状態になります。

こちらのバックは天然素材で作られたかごバックになる為、ささくれや変色が出やすいのが特徴です。

素材の性質上、ほつれ・ささくれが何カ所か見受けられましたが、使用上は問題ない為大きなマイナス査定とはなっておりません。

②外側の状態 レザー

2つ目の査定ポイントはレザーの状態になります。

レザーが使われているのは持ち手部分とロゴ部分になります。

今回お持ち頂きましたお品は、汚れなどが目立ちにくいカラーという点もありとても良い状態でした。

持ち手には保管時のクセが多少ございましたが、マイナス査定になるような程ではございませんでした。

③内側の状態

3つ目の査定ポイントは内側の状態になります。

天然素材の為汚れがついたら取れにくい物にはなりますが、目立つ汚れなどはなく比較的綺麗は状態のバックでした。

ロエベのバッグをお探しならコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

いかがでしたか。

今回はLOEWE【ロエベ】のバスケットバックを紹介させて致しました。

比較的綺麗なお品物になり、布袋も一緒にお持ち頂きました。

これからの季節にピッタリのバックになりますので、売却するのにとてもいい時期にお持ち頂けたと思います。

もし、買ったけど使ってないというバッグやお財布などお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

また未使用品や数回使用のアイテムはもちろん高価買取させて頂きます。

お気に入りで大切にご使用されたお品も、思い出価格をお付けして頑張って査定させて頂きます。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。
手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品