質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

カシオのジーショック!GM-6900-1JFの買取価格と買取査定ポイントを紹介!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 GM-6900-1JF/ジーショック
ブランド名 CASIO【カシオ】
買取価格 5,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はカシオのGM-6900-1JF/ジーショックの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではカシオのGM-6900-1JF/ジーショックの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付 簡単メール査定

とりあえずお手持ちの腕時計の価格を知りたい。

という方は24時間受付、簡単メール査定をご利用ください。

売りたい商品や買取価格を知りたい商品の画像を撮影して頂きお送り頂くだけの簡単メール査定です。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

商品紹介

型 番:GM-6900-1JF

商品名:ジーショック

素材:樹脂/ステンレススチール

 

 

元祖、3つ目モデル『DW-6900』がメタルベゼルを纏ったモデルです。

ラグジュアリーな高級感と、ストリートファッションにもマッチするカジュアルさを併せ持つ、スタンダードモデルです。

それでは今回のGM-6900-1JF/ジーショックの買取ポイントについて紹介させて頂きます。

GM-6900-1JF/ジーショックの買取について

①外装の状態

時計に関しては外装の状態が査定金額の良し悪しを大きく分けます。

程度が良い物でプラス数千円、程度が悪い物でマイナス数千円と、査定金額に影響します。

今回お持ち頂いた物は綺麗な状態ではあった為、大幅なマイナス査定にはなりませんでした。

 

②ブレスレットの状態

今回のモデルはラバーブレスでした。

大きな傷や汚れは見受けられませんでしたが、使用に伴う若干の汚れと小傷はありました。

ステンレスモデルより、傷が目立ちにくい為、査定時にはよりチェックする必要があります。

 

③ガラスの傷

ガラスの傷はステンレス個所よりもマイナス査定になりやすいです。

ステンレス素材は磨きにより傷をある程度は落とすことは可能ですが、ガラスになると交換が必要になる為、修理代が高くなります。

そういった点を踏まえ、ガラス傷の有り無しや程度で査定金額は異なります。

④付属品の有無

付属品の有無は査定金額に影響します。

特にメーカーの保証書が有るか無いかでより査定金額が変わってきます。

基本的に新品で購入した場合は付属として付いてきますので保管期間で紛失してしまう可能性があります。

売却時にはメーカー保証書の有無で数千円から数万円ほど金額が変わりますので、メーカー保証書をお持ちの方は無くさぬよう保管しておきましょう。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はカシオのGM-6900-1JF/ジーショックを紹介しました。

カシオの時計だけでも数多くの種類があり、それぞれ個性的なデザインや優れた機能を誇っております。

コラボや限定モデルもよく登場しますので、今後もカシオから目が離せませんね。

使っていない時計をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

査定だけでも可能です!!

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品