質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】 トリアナ「N51155」の買取価格と査定ポイントをご紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N51155/トリアナ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 70,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】N51155/トリアナをお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

商品情報

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型 番:N51155

商品名:トリアナ

大きすぎず、小さすぎず使い勝手の良いハンドバッグです。

サイドまでしっかりファスナー開閉が可能で物の出し入れが行いやすいです。

ダミエラインですので、ビジネス・カジュアルどちらにもお使いいただけます。

【ルイヴィトンの在庫はコチラから!】

【直接のお問合せはコチラから!】

N51155/トリアナの査定ポイント

ここからは今回何故、70,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①本体の状態

トリアナによく見かけるのは、反りがあることです。

バッグ本体に大きな使用感が無い場合でも反ってしまいます。大きなマイナスポイントでは

ありませんので、今回は査定に影響がありませんでした。

②内側の状態

バッグの内側は毛羽立ちも目立ってしまいます。

また擦れや汚れなども注意する必要もあります。

今回は、大きな汚れや擦れも少なく内側の状態は綺麗でしたので査定に影響はありませんでした。

③金具の状態

金具も確認します。

使用するにしたがいメッキ剥がれを起こしてしまう事もあります。

金具同士が擦れたり、何かに当たり剥がれてしまうと使用感が少ない場合

査定に響いてしまうのは勿体ないです。もし使っていないなと思ったら迷わず売却さされる事をお勧めすます。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回はルイヴィトンのダミエラインのバッグ(N51155/トリアナ)をご紹介させて頂きました。

人気のバッグになりますので使用感があったとしても高く買い取ることが出来ます。

ご自宅に眠っているルイヴィトンのバッグなどあれば一度、かんてい局までお越し下さい!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品