質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

CHANEL【シャネル】AS1786「チェーンショルダーバッグ」の買取価格について。新作の人気モデルが入荷しました!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 AS1786/チェーンショルダーバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 400,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はシャネルの新作モデル、ミニマトラッセのチェーンショルダーバッグについてご紹介させて頂きます!

シャネルの定番と言える「チェーンショルダーバッグ」が入荷しましたので、是非解説していこうと思います。

こちらの記事では、

・シャネルのミニマトラッセ/チェーンショルダーバッグについて

・AS1786の買取価格について

・AS1786の買取査定ポイント

上記の内容について書いていきます。

シャネルのチェーンショルダーバッグに興味がある方は是非この記事をご覧ください。

 

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

 

シャネルのミニマトラッセ/チェーンショルダーバッグ

シャネルの新作モデルのチェーンショルダーバッグについてご紹介させて頂きます。

今回紹介するのはシャネルの新作モデルのチェーンショルダーバッグです。

一般的には「ミニマトラッセ」と呼ばれるもので、その名の通りコンパクトサイズで、横が約17cm、縦が約11cm程です。

こういったコンパクトバッグは近年特に人気が高く、またチェーンショルダーバッグは昔から「シャネルの顔」と呼ばれるほどの定番モデルです。

定価は約50万円程とかなり高額ですが、中古での販売価格はほぼ定価ぐらいで売られている等、価値が落ちない事からも人気がうかがえます。

カラーはホワイトで、爽やかな印象が伺えますね。

今回買取させて頂いたのは「AS1786」という品番のモデルで、現在も公式にて販売されているバッグです。

 

AS1786の買取価格について

今回買取させて頂いた「AS1786」という品番のモデルですが、「40万円」で買取させて頂きました!!

状態はほぼ使われておらず、また新作モデルという事で高価買取させて頂きました。

付属品は箱、袋がありますが、購入された際のショップ名や日付が入る「手書きの保証書」はございませんでした。

新タイプになると、ギャランティーカードが廃止され、シリアル番号も「7桁、8桁の数字」ではなく、アルファベットや番号がランダムに入るようになり、年式を読み取るのが出来なくなりました。

また、従来のモデルには商品本体にシリアルシールが貼られていましたが、そちらも無くなりプレートタイプとなりました。

こちらの詳細については、下記のブログにて詳しく解説しておりますので、興味のある方は是非下記もご覧ください!

 

【新常識!】シャネルのギャランティカードが無くなった!?シリアルにも変化が!?【春日井】

それでは、次に詳細の買取査定ポイントについて解説していきます!

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

 

買取査定ポイント

①角スレについて

まずはバッグの角スレ等の状態についてです。

こちらはほとんど使われておりませんので、目立つような角スレは見受けられませんでした。

カラーがホワイトになるため、スレや汚れはどうしても目立ちやすいですね。

高額な商品になるため、スレの具合によって大きく査定額が変わる場合がありますので注意が必要です。

 

②カラーバリエーションについて

続いてはカラーバリエーションについてです。

こちらのAS1786というモデルは今回のホワイトや定番のブラック、またはデニム生地の「ブルー」等が存在しています。

同じ状態であればカラー、素材によって値段が変動する場合があります。

基本的に値段が高くつきやすいのは定番で汚れが目立ちにくい「ブラック」になりますが、まれに限定カラー等存在するものはそちらの方が高くなる場合があります。

 

③付属品の有無

最後に付属品の有無です。

箱、布袋、冊子が付いておりますが、手書きの保証書は付属しておりませんでした。

販売価格が高くなるモデルほど、付属品の有無によって大きく査定額が変わる場合がありますので、売却を考えている場合は注意しましょう。

 

最後に

今回はシャネルのAS1786「チェーンショルダーバッグ」の買取について解説させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?

新作モデルでしたので、しっかり高価買取しております!

もちろん、古くて使わなくなったモデルでも、シャネルであれば高く買取できる場合があります。

売却を考えられている商品がございましたら、是非お気軽にかんてい局までご相談くださいませ。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品