質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】A14693「ワイルドステッチ」トートバッグの買取価格について!査定ポイントもご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 A14693/ワイルドステッチトートバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 87,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はシャネルのA14693「ワイルドステッチ」トートバッグを買取させて頂きましたので、そちらについてご紹介いたします!!

こちらの記事では、

・シャネルの「ワイルドステッチ」について

・ワイルドステッチトートバッグの買取価格

・ワイルドステッチトートバッグの査定ポイント

以上についてご紹介させて頂きます!

シャネルのバッグに興味がある方や、既にお持ちで売却を考えられている方は是非この記事を参考にしてみて下さい!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

シャネルのワイルドステッチについて

今回紹介するのはシャネルの「ワイルドステッチ」というラインのバッグについてです。

ワイルドステッチはその名の通り全面に施されたステッチが太く、シャネル好きな人からすると遠くから見てもこの特徴が目立ちます。

シャネルの人気ラインである「マトラッセ」に太く存在感のあるステッチの組み合わせが、ブランドの独特な雰囲気を演出していますね。

ワイルドステッチは主にバッグや財布に展開されており、知名度の高いゴツゴツした手触りの「キャビアスキン」や花柄をモチーフにした「カメリア」に比べると、少しマイナーなラインになりますが、シャネルファンからは根強い人気があります。

今回紹介するのは、その「ワイルドステッチ」が施された大型のトートバッグです。

こちらのバッグの買取価格についてご紹介していきます!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

なぜ買取価格が87,000円なのか

こちらのシャネルのトートバッグですが、87,000円で買取させて頂きました!

状態としては比較的綺麗な状態で、大きな角スレは見受けられません。

ハンドル(持ち手)の部分に若干の型崩れは見受けられたものの、傷は少なく高く評価させて頂きました。

内側も目立つ汚れや破れなどはなく、まだまだ長くご愛用頂けます。

付属品はギャランティカードと布袋・ポーチの3つが付属しております。

付属品の有無によって買取金額に大きく影響し、特にギャランティカードはシャネルの付属品の中では価値が大きく、カードの有無によって5,000円~1万円程は変わってきます。

それでは、詳細の買取査定ポイントについて解説していきます。

買取査定ポイント

①角スレについて

まずは角スレの具合についてチェックさせて頂きます。

素材としては柔らかい上質なレザーが使用されており、傷が目立ちやすくなっていますが、今回買取させて頂いたバッグには若干のスレがありましたが、目立つほどの大きなものは見受けられませんでした。

どのような素材も、バッグの査定として第一に見させて頂くポイントになります。

この角スレの具合によって大きく査定額が変わってくる場合がございます。

☟☟☟シャネルのバッグの在庫はコチラから☟☟☟

②ハンドルの状態

続いてハンドルの状態です。

ハンドルもスレやステッチのホツレ等は見受けられませんでしたが、ステッチに若干の毛羽立ちと変形が見受けられました。

カラーがブラックのため汚れは目立ちにくいですが、傷の有無や変形などによって評価も大きく変わってくるので、使用される際はご注意下さい。

③付属品の有無

 

最後に付属品の有無になります。

前述しましたが、今回のトートバッグにはギャランティカードと布袋・ポーチの3つが付属しております。

ギャランティカードやポーチの有無によって評価はかなり変わってきますので、普段は使わない物でも、売却する際は合わせてお持ちするようにしましょう。

【⇩⇩当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから⇩⇩】

かんてい局質ページについてはこちら

最後に

今回はシャネルのA14693「ワイルドステッチ」トートバッグの買取についてご紹介させて頂きました!

シャネルは20年、30年前のヴィンテージバッグでも非常に人気があり、買取価格も高く評価できる可能性が高いです。

もし、使わずに眠っているシャネルのバッグなどございましたら、是非一度かんてい局までご相談ください。

スタッフ一同、お待ちしております。

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品