質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ゼニス】『03.0510.4002/クラス エルプリメロ』の買取査定ポイントの紹介【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 03.0510.4002/クラス エルプリメロ
ブランド名 ZENITH【ゼニス】
買取価格 190,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが商品をいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・クラス エルプリメロの買取について知りたい方

・ゼニスに興味のある方

・腕時計の売却をお考えの方

・腕時計の購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

👇手軽に査定価格が知りたい方はこちらをタップ!👇

商品紹介

 

ブランド:ZENITH【ゼニス】

型番:03.0510.4002

商品名:クラス エルプリメロ

ムーブメント:エルプリメロ

仕様:自動巻き

 

ゼニスの伝説的ムーブメント『エルプリメロ』を搭載した腕時計です。

シルバーのケースに白文字盤、レザーベルトとシンプルながらかっこ良さと品格が漂います。

王道モデルとは少し外したい方、時計マニアの方にもおすすめしたいモデルです。

03.0510.4002/クラス エルプリメロ 買取査定ポイント

①付属品の有無

ゼニスの「クラス エルプリメロ」に限らず、腕時計の買取査定では付属品の有無が重要になります。

特にギャランティーカードと呼ばれる『メーカーの保証書』が最重要になります。

メーカーやモデルによっても異なりますが、この保証書が有るか無いかで何万~何十万も変わってくる可能性もございます。

今回は付属品ALL有のお品物であったため、プラスの査定となっております!

売却をお考えの方はお気軽にお電話下さい👇

②外装の状態

時計に傷が有るか無いかも金額が変わるポイントとなります。

ステンレススチールを素材として使ったモデルの小傷程度であれば

外装仕上げというメンテナンスで綺麗にすることが出来ますが、大きな傷や凹みなどは綺麗に出来ませんので、マイナス査定となります。

またガラスの傷もマイナス査定になる要因となります。

ガラスの場合は丸ごと交換が必要になりますので、大幅なマイナス査定となってしまいます。

今回のお時計はリューズに小傷が見受けられたため、わずかにマイナス査定となっております。

無料のメール査定ですのでお気軽にご利用ください!👇

③内部の状態

自動巻き腕時計の場合、4~5年に1度、オーバーホールという

修理を行う事が推奨されています。

自動車の車検のようなものになりますが、正確に時間を刻むための修理になります。

オーバーホールを行うにも数万単位で修理代がかかります。

今回のクラスですがオーバーホールが必要な状態でしたので、その費用分が買取金額からマイナスとなりました。

↓オンラインショップはこちらから↓

最後に

本日は最新入荷の中からゼニスのクラス エルプリメロを紹介させて

頂きました。

オメガに限らず様々なメーカーを取り扱っておりますので、

お気軽にお問い合わせください!

スタッフ一同お待ちしております。

売却をお考えの方はお気軽にお電話下さい👇

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品