質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】A34209「パリビアリッツトートMM」の買取価格について!査定ポイントもご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 A34209/パリビアリッツトートMM
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 72,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はシャネルのA34209「パリビアリッツトートMM」を買取させて頂きましたので、そちらについてご紹介いたします!!

こちらの記事では、

・シャネルの「パリビアリッツトート」について

・A34209「パリビアリッツトートMM」の買取価格

・パリビアリッツトートMMの査定ポイント

以上についてご紹介させて頂きます!

シャネルのバッグに興味がある方や、既にお持ちで売却を考えられている方は是非この記事を参考にしてみて下さい!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

シャネルの「パリビアリッツトート」について

今回紹介するのはシャネルの「パリビアリッツトート」についてです。

パリビアリッツはキャンバスとレザーが組み合わせてデザインされたバッグです。

シャネルの人気ラインである「マトラッセ」と同じダイヤ型のデザインとなっているので、季節や時代の流行に左右されることなく使えるデザインなので、長く使う事が出来るバッグでもあります。

また、PM・MM・GMの3サイズ展開となっているので、ご自分の使いやすいサイズを選んでお使い頂く事も出来ます!

こちらのバッグの買取価格についてご紹介していきます!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

なぜ買取価格が87,000円なのか

こちらのシャネルのトートバッグですが、72,000円で買取させて頂きました!

状態としては比較的綺麗な状態で、大きな角スレや傷は見受けられず、内側も目立つ汚れや破れなどもありませんでした。

付属品はギャランティカードと布袋の2つが付属しております。

付属品の有無によって買取金額に大きく影響し、特にギャランティカードはシャネルの付属品の中では価値が大きく、カードの有無によって5,000円~1万円程は変わってきます。

それでは、詳細の買取査定ポイントについて解説していきます。

買取査定ポイント

①傷の有無について

1つ目のポイントは傷の有無についてです。

素材としてはヤギの革が使われたゴートスキンとキャンバスが使用されていますが、角スレを始めとした傷や汚れは殆ど見当たらない非常に綺麗な状態でした。

どのような素材も、バッグの査定として第一に見させて頂くポイントになります。

角スレの具合によって大きく査定額が変わってくる場合がございますので、普段ご使用される際はご注意ください。

☟☟☟シャネルのバッグの在庫はコチラから☟☟☟

②付属品の有無

最後に付属品の有無になります。

前述しましたが、今回のトートバッグにはギャランティカードと布袋の2つが付属しておりました。

付属品の中でも、特にギャランティカードの有無によって評価はかなり変わってきます。普段は使わない物ですが、無くしてしまうと5,000~10,000円ほど査定額が低くなってしまいますので、売却する際は合わせてお持ちするようにしましょう。

【⇩⇩当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから⇩⇩】

かんてい局質ページについてはこちら

最後に

今回はシャネルのA34209「パリビアリッツトートMM」の買取についてご紹介させて頂きました!

今回買取りさせて頂いたバッグは、シリアルによると約15年程前に製造されたものでしたが、72,000円という金額が付きました。

この様に、シャネルは20年・30年前のヴィンテージバッグでも非常に人気があり、買取価格も高く評価できる可能性が高いです。

もし、使わずに眠っているシャネルのバッグなどございましたら、是非一度かんてい局までご相談ください。

スタッフ一同、お待ちしております。

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品