質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【カルティエ】WSTA0028/タンクソロLM の買取価格と査定ポイントのご紹介【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 WSTA0028/タンクソロLM
ブランド名 Cartier【カルティエ】
買取価格 150,000円

こんにちは!かんてい局北名古屋店です。

本日はカルティエのタンクソロLM、Ref:WSTA0028の買取価格についてお伝します。

カルティエのタンクソロLMがいくらぐらいで売却出来るのか、

気になる方は是非参考にしてみてください。

実際に買取した買取価格や中古市場についてもお伝えしますので、

・カルティエのタンクソロLMを売りたい方

・カルティエの腕時計を売りたい方

・Ref:WSTA0028の買取価格を知りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

Ref:WSTA0028/タンクソロLM

ブランド:Cartier【カルティエ】

型番:WSTA0028

商品名:タンクソロLM

仕様:電池式

 

カルティエのタンクソロLMのご紹介です。

100年以上の歴史を誇るタンクシリーズは上品さが感じられるお時計です。

LMサイズで少し大きめであり、男性がオンオフ問わずお使い頂けます。

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

Ref:WSTA0028/タンクソロLM 買取査定ポイント

①付属品の有無

今回の腕時計に限らず、腕時計の買取査定では付属品の有無が重要になります。

特にギャランティーカードと呼ばれるメーカーの保証書が最重要になります。

メーカーやモデルによっても異なりますが、この保証書が有るか無いかで何万~何十万も変わってくる可能性もございます。

今回は箱・保証有りのお品物であったため、マイナス査定はございません!

☟買取価格に関するお問い合わせはこちらからどうぞ☟

②外装の状態

時計に傷が有るか無いかも金額が変わるポイントとなります。

外装仕上げというメンテナンスである程度綺麗にすることは出来ますが、大きな傷や凹みなどは綺麗に出来ませんので、マイナス査定となります。

今回は外装仕上げで取れる程度の小傷でしたので、大きなマイナス査定はございません。

またガラスの傷もマイナス査定になる要因となります。

ガラスの場合は丸ごと交換が必要になりますので、大幅なマイナス査定となってしまいます。

今回のお時計はガラスに大きな傷が見受けられませんでしたので、マイナス査定はございません。

無料のメール査定ですのでお気軽にご利用ください!👇

③ベルトの状態

革ベルトを採用している場合、ベルトの使用感も査定金額に影響します。

今回は大きなキズや使用感が見受けられたため、ベルトの交換が必要になりました。

そのためベルトの交換代分マイナス査定となっております。

腕回りは使用感が特に出やすい場所になりますので、劣化やキズは致し方ない部分ではありますが、出来るだけ綺麗にお使い頂けると幸いです。

最後に

本日はカルティエ/タンクソロLMの買取価格についてお伝えしました。

カルティエの腕時計を売りたいと考えている方にとって、少しでも参考になれば幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

かんてい局北名古屋店ではカルティエだけでなくロレックスやオメガなどをはじめ、様々なブランド時計メーカーの商品を買取強化中です!

ブランドウォッチの場合、古くてもほとんどが買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!付属品がなくてももちろん買取OKです。

かんてい局北名古屋店では電話での買取査定も大歓迎です。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

☟買取価格に関するお問い合わせはこちらからどうぞ☟

査定は無料なので、是非お気軽にご利用ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品