質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】18239「デイデイト」の買取金額とその査定のポイントについてご紹介!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 18239/デイデイト
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 1,700,000円

こんにちは!

かんてい局小牧店です。

本日は、ロレックスの最上級モデル

18239/デイデイトの買取価格についてお伝えしていきます。

ロレックスの18239/デイデイトがいくらぐらいで売却出来るのか、

気になる方は是非参考にしてみてください。

 

実際に買取した買取価格や中古市場についてもお伝えしますので、

・ロレックスのデイデイトを売りたい方

・ロレックスの腕時計を売りたい方

・Ref:18239の買取価格を知りたい方

・ロレックスの大体の買取価格を知りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

18239/デイデイト

「デイデイト」といえば、ロレックスの中でハイエンドなモデルとなっており、他モデルと比べてもラグジュアリー、高級感のある一本です。

素材はK18WG(ホワイトゴールド)の無垢で、ステンレスモデルにはない重厚感があります。

文字盤に関してはシルバーで、ケース、ブレスに統一感があります。

18239/デイデイトの買取価格はいくらになったのか、ご紹介したいと思います。

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

【買取価格はいくら?】18239/デイデイト

18239/デイデイトは18金ホワイトゴールドを使用したモデルです。

今回ご紹介するデイデイトの買取価格は、査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「1,700,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

 

18239/デイデイトの査定ポイント

18239/デイデイトの査定ポイント2つご紹介したいと思います。

①キズの有無

②ベルトの伸び

③付属品の有無

①キズの有無

1つ目のポイントはキズの有無です。

時計は仕事中、プライベートでも付ける時間も回数も多くあると思います。

また腕にむき出しの状態で付いている物なのでどうしてもキズが付いてしまう事があると思います。

深い打痕やベゼルの傷などは仕上げ磨きをしても消えない場合が御座います。

そのような傷があるとマイナス査定となってしまうので派手にぶつけたりしないよう注意してください。

またベゼルに関してはベゼルのカバーなどもありますのでぜひ使ってみるのもありだと思います。

②ベルトの伸び

2つ目のポイントはベルトの伸びについてです。

無垢のモデルはステンレスのモデルと比べて、特にベルトが伸びやすいです。

理由はステンレスよりも金の方が柔らかい素材だからです。

ベルトの伸びは大幅に金額に関わってくるため、中古で時計を買う際も注意が必要です。

③付属品の有無

3つ目のポイントは付属品の有無です。

ロレックスの時計にはたくさんの付属品があります。

主に箱、外箱、ギャランティーカードなどです。

査定する際に特に大切なのはギャランティーカードです。

ギャランティーカードがあるのとないのでは査定金額が大きく変わる事もありますのでご購入された際には付属品も大切に保管しておくことをお勧めします。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

最後に

本日はロレックスの18239/デイデイトの買取価格についてお伝えしました。

ロレックスの腕時計を売りたいと考えている方にとって、少しでも参考になれば幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

かんてい局小牧店でロレックスだけでなく、様々なブランド時計メーカーの商品を買取強化中です!

ブランドウォッチの場合、古くてもほとんどが買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!付属品がなくてももちろん買取OKです。

かんてい局小牧店では電話での買取査定も大歓迎です。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品