質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【J12】シャネルの人気腕時計の買取価格大公開!!H1626モデルの査定ポイントも解説!!【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 H1626/J12
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 250,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局細畑店です!!

本日はCHANEL【シャネル】 H1626 J12の腕時計を買取させて頂きました。

バッグやジュエリー製品でも非常に有名ですが、腕時計でも高い人気を誇っているのがシャネルです。

 

本日はJ12シリーズの買取価格や査定ポイントについて解説致します!!

この記事はこのような方にオススメ!!

・シャネル J12を売ろうと思っている方

・シャネル J12の買取査定ポイントが知りたい方

またかんてい局細畑店ではメールによる査定も行っております。

下記バナーから写真を一枚お送り頂くだけで、ある程度の買取金額をお出しする事が出来ます!!値段の気になるお品物がおありの方は是非、ご活用下さい。

手軽に査定価格が知りたい方はこちらをタップ!

買取価格の理由

今回買取させて頂いたお時計は「250,000円」が買取価格でした。

買取価格の理由は「状態」と「付属品」の有無になります。

今回買取させて頂いたものは状態は非常に綺麗な物ですが、付属品にとして「ギャランティカード」の情報が不足している状態でした。

詳しくは後述致しますが、付属品の有無でも買取価格は数万円変わってまいります。

特に今回のような高額腕時計の場合はギャランティカード(保証書)の有無で査定額に大きな影響があります。

 

お品物一つ一つでも、何が重要視されるかは変わってまいりますので、査定基準の気になるお品物がある場合は、お気軽に下記バナーからご連絡下さい!!

どのようなご質問でもOKです!!

シャネル H1626 J12の買取査定ポイント

①ケース・ブレス部分の傷

J12に限らずですが、中古買取においては「お品物の状態」が査定額に大きく影響致します。

J12はセラミックと呼ばれる素材を使用している為、非常に頑丈で傷などはつきにくいモデルになります。

しかし強い衝撃等が加わると「欠け」が起こってしまい、そうなると直す事は出来ません。

今回買取させて頂いたモデルは非常に綺麗な状態でしたので、最高評価で見させて頂いております。

ステンレス製の腕時計でも、小傷程度であれば研磨で綺麗に出来ますので、大きく査定に影響する事はありません。

気になるお品物がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

どのようなご質問でもOKです!!

②付属品の有無

高額腕時計の場合は付属品でも大きく査定額は変わってまいります。

箱や取扱説明書はもちろんですが、最も査定額に大きく影響するのは「メーカー保証書」になります。

他の付属品は全く同じ物でなくとも代用は可能なのですが「メーカー保証書」は購入時にお渡しされる1通があるのみで、同じ物は2つと存在致しません。

それだけに「本物の証明」として大きな意味を持ち、買取査定においても数万円の差が出る物になります。

③ブレスの長さ

これも付属品一部とはなりますが「ブレスのあまりコマ」もある程度、査定価格に影響致します。

お店での購入時に、お客様に合わせてサイズ調整等をされるのですが、その際に外して余ったブレスのコマは、箱等に入れて一緒にお渡しされる場合が多いです。

そのまま保管し、買取査定時に一緒にお持ち頂けていれば良いのですが、破棄されておりコマが不足していると、その方にあった腕回りの人しかご購入いただけなくなってしまいます。

古着等でサイズが合う方しか購入できなくなってしまう事と同じなので、サイズ調整可能なモデルの方が高く買取する事が出来ます。

最後に

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

本日はシャネルの高額腕時計を買取させて頂きました。

付属品等でも買取価格は前後致しますが、中古においては基本的に「状態が綺麗で、付属品の多い物」が高い値段が出ます。

シャネルですとマトラッセ(チェーンショルダーバッグ)やプルミエール等の腕時計も人気が高く、高額買取が可能です!!

もちろん、他ブランドのお品物も高額査定をお約束させて頂きます!!

気になるお品物がおありの方は是非、かんてい局細畑店へお越しください!!

手軽に査定価格が知りたい方はこちらをタップ!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品