質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】M67856/ポシェット・フェリシーの買取価格と査定ポイントのご紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M67856/ポシェット・フェリシー
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 70,500円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日は【ルイヴィトン】M67856/ポシェット・フェリシーを買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

■ヴィトンに興味のある方

ポシェット・フェリシーをお持ちの方

■同一バッグの売却をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

商品情報

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型番   :M67856

商品名  :ポシェット・フェリシー

アイコニックなモノグラム・パターンをエンボス加工で施したアンプラント・レザーの「ポシェット・フェリシー GM」。

可愛らしいカラーがコーディネートのワンポイントになる一品です。

査定ポイント

ここからは今回なぜ「70,500円」という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【直接のお問合せはコチラから!】

①金具の状態

最初に確認するのは金具の状態です。

持ち歩く際には本体よりも手で触れる頻度が高く、また外に露出している為、他の物と当たって傷が付きやすい部分です。

今回の品物の金具にも小傷が付いていた為、その点は査定に影響が出ます。

②外側の状態

次にバッグの外側を確認します。

全体を見て型崩れやスレ、傷の有無やその大きさを確認していきます。

状態によって金額に影響が出ることが有ります。

今回の品物ですと全体的に若干型崩れが見受けられるのと、角スレがあった為その点は査定に影響しております。

【直接のお問合せはコチラから!】

③内側の状態

次にバッグの内側を確認します。

繋ぎ目の糸の切れ、表面のべた付きや破れの有無等、見る部分が多い箇所となっております。

実際に物を入れて持ち運ぶ用途の品物なので、中で本体と入れているものが擦れたり引っかかって傷になってしまう事もあります。

今回はそのようなダメージも見受けられなかった為、査定には影響しておりません。

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

最後に

今回はルイヴィトンのM67856/ポシェット・フェリシーをご紹介させていただきました。

ヴィトンのバッグは本当に人気の高いお品物になりますので、買取価格も高く見込めます!

またヴィトンは廃盤商品でも、ボロボロの状態でも、古い年式でも買取をさせていただきます。

相談だけでも構いませんので、是非ともお持ちください!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品