質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

IWC【アイダブリューシー】351320/ポートフィノの買取価格と査定ポイントをご紹介【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 351320/ポートフィノ
ブランド名 IWC【アイダブリューシー】
買取価格 80,000円

こんにちは💙かんてい局北名古屋店です😎

本日は、IWC【アイダブリューシー】351320/ポートフィノの査定ポイントをお伝え致します。

お持ちの同方モデルがいくら程で売却出来るのか、気になる方は是非参考にしてみてください。

 

実際に買取した買取価格や中古市場についてもお伝えしますので、

・IWC【アイダブリューシー】351320/ポートフィノを売りたい方

・IWC【アイダブリューシー】の腕時計を売りたい方

・351320/ポートフィノの買取価格を知りたい方

は是非参考にしてみてください。


☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟時計査定フォーム

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

商品詳細

ブランド:IWC【アイダブリューシー】

型 番:351320

品 名:ポートフィノ

駆 動:自動巻き

付属品:外箱 ・内箱(劣化)・冊子


●ポートフィノはIWCを代表するコレクション「ポルトギーゼ」に並ぶIWCの顔といえます。

IWCはスイスの高級腕時計メーカーで、1868年に創業しました。

IWCは常に最高品質の時計を提供し続けており、スイス公認の厳しい規格「クロノメーター」には参加せず、さらに厳しい自社規格を設けているほど品質にこだわっています。

ポートフィノの魅力は品質だけではありません。

デザインも特徴的で、余計な装飾をせずシンプルで洗練されたデザインが揃っています。


☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟時計査定フォーム

査定ポイント

IWC【アイダブリューシー】351320/ポートフィノの査定ポイントは『4点』あり、

1つずつご説明していきます。是非ご参考になればと思います。

①ガラス欠けの有無

どれだけ丁寧に扱っていても、ふとした時にぶつけてしまう事がどうしてもあります。

売却の際はガラス欠けは大きく査定額に影響が出てしまいますので注意が必要です。

査定時に素手でガラスのフチを指先でなぞるようにチェックさせて頂きます。もしも欠けがあった場合には、爪に引っ掛かりを感じます。

感じた場所をさらにルーペで確認させて頂き欠けの有無をチェック致します。欠けがございますとメーカーへお修理に出さなくてはいけなくなります。交換ができる場合はよろしいですが合う品番の在庫が無い場合は社外品の物を取り付けなくてはなりません。その場合お品物の価値が下がってしまう事となります。このような事態と修理代を考慮した査定価格となってしまいますので、ガラス欠けには十分にお気をつけください。


☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちら☟時計査定フォーム

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

②ケースのキズ

気付かない小傷程度であればメンテナンスの際に磨きを行うことで消すことができます。

強くぶつけてしまったり落下させてしまったりと、強い衝撃によって深い傷がつくことがあり、その場合磨き作業を行っても取り切る事ができませんのでマイナス査定となってしまいます。


☟写真を送るだけのかんたん査定!はこちらから☟時計査定フォーム

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

③ベルトの状態

本日買取させて頂いたポートフィノはレザーベルトタイプになります。

レザーは時計のブレスレットの中でも使用感が出やすいものになります。

サイズを調節するベルト穴の使用感のチェックやベルト全体の変色や亀裂等

細かくチェックをしております。使用感が強い場合には販売が難しくなりますので、

ベルト交換が必要となることからマイナス査定となってまいります。


☟買取価格に関するお問い合わせはこちらからどうぞ☟

☟写真を送るだけのかんたん査定!はこちらから☟時計査定フォーム

④付属品

最後に付属品です。

今回お持ち頂いたお品物は『外箱・内箱・冊子』でした。

お時計の正規品である証明にもなる【保証書】がついておりませんでした。お買い求めいただくお客様にとっても販売する販売店にとっても安心材料となる、このお時計にしか発行されない保証書(ギャランティカード)です。こちらの有無でブランド・モデルによっては「数万~数十万」の価格が変わってまいります。お持ち込みの際にはご確認をお願いいたします。

画像2枚目をご確認頂きますと長期保存によるものでしょうか、劣化が見受けられます。日本の気候(湿気)の影響により箱がめくれ、劣化が生じる事があります。このような状態になりますと、箱の中に収納いただくことが困難となります。中古品であるからこそ、こういった付属品は大切です。付属品もきちんと適切に保管して頂くことをおすすめいたします。

最後に

本日はIWC【アイダブリューシー】351320/ポートフィノの査定ポイントについてお伝えしました。

IWC【アイダブリューシー】の腕時計を売りたいと考えている方にとって、少しでもご参考になれば幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

かんてい局北名古屋店でオメガだけでなく、様々なブランド時計メーカーの商品を買取強化中です!

ブランドウォッチの場合、古くてもほとんどが買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!付属品がなくてももちろん買取OKです。

かんてい局北名古屋店では電話での買取査定も大歓迎です。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。


☟買取価格に関するお問い合わせはこちらからどうぞ☟

☟写真を送るだけのかんたん査定!はこちらから☟時計査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品