質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

HERMES【エルメス】アンシェネGM SV925の気になる買取価格とは!?【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 アンシェネGM
ブランド名 【エルメス】
買取価格 100,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はHERMES【エルメス】アンシェネGM SV925を買取しましたのでご紹介いたします。

こちらの記事では、

・エルメスのアンシェネGMについて

・エルメスのアンシェネGMの買取価格

・買取査定ポイントについて

以上の順番で解説していきます!!

ジュエリーの売却を考えられている方は、是非この記事を参考にしてみて下さい!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

貴金属査定フォーム

エルメス アンシェネGMについて

今回買取させて頂いたのはエルメスのアンシェネGMです。

エルメスの人気シリーズ「シェーヌダンクル」の指輪です。

今回はエルメスのアンシェネGMの買取価格について解説していきます。

👇買取などのお問合せがありましたらこちら!👇

エルメスのアンシェネGMの買取価格

こちらのエルメスのアンシェネGMですが、「100,000円」の買取でした。

状態と付属品が査定金額に大きく影響していきます。

それでは、次に詳細の買取査定ポイントについて解説いたします。

買取査定ポイントについて

①リングの状態について

リングの査定は、すぐに製品化できる状態か否かによって値段が変動する場合があります。

シルバーは黒ずんでしまう商品ですので、そのような状態になっていないか?

また、凹みキズなどがないか?によってご査定金額が変わってきます。

②付属品の有無

付属品は箱、ショップカードが付いております。

全て揃っていると査定金額はUPします。

今回は完品状態でしたので、プラス査定にはなりました。

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

貴金属査定フォーム

最後に

今回はHERMES【エルメス】アンシェネGM SV925の買取価格について解説させていただきました!!

ブランドアクセサリーは現在は比較的安定しており、高水準を保っております。

もし、自宅に眠っているブランドアクセサリーなどがございましたら、是非一度当店までご相談ください。

スタッフ一同、お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品