質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ROLEX】ロレックスのGMTマスター2/116710LNの買取金額と査定ポイントのご紹介!!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 GMTマスター2/116710LN
ブランド名 【ロレックス】
買取価格 1,600,000円

本日買取させていただいたお品物は、【ROLEX】ロレックスのGMTマスター2/116710LNです。

こちらのGMTマスターには、主にブラックとブラック×ブルーベゼル(バッドマン)の2種類ラインナップが存在します。

現行モデル(126710)は、ブラックが廃盤になり、ブルー×赤(ペプシ)のベゼルが復活、そして2021年4月にはブレスレットが「ジュビリータイプのブレス」と「オイスターブレス」の2パターンから選択できるようになり話題となりました。

 

廃盤となった今回の116710LNのロレックスがいくらぐらいで売却出来るのか、

気になる方は是非参考にしてみてください。

実際に買取した買取価格や中古市場についてもお伝えしますので、

・ロレックス/116710を売りたい方

・ロレックスの腕時計を売りたい方

・ロレックスのGMTマスター2の買取価格を知りたい方

・GMTマスター/116710LNの大体の買取価格を知りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟時計査定フォーム

GMTマスター2/116710LNの買取価格

今回ご紹介しているの買取価格は、査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「1,600,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」を下記にてお伝えしていきます。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟時計査定フォーム

GMTマスター2/116710LNの査定ポイント

GMTマスター2/116710LNの査定ポイント2つご紹介したいと思います。

①状態

②付属品の有無について

①状態

GMTマスター2の買取査定ポイント1つめは『状態』です。

どの時計に言える事になりますが、外装の状態によって買取価格も変動してきます。

細かな擦り傷等は研磨仕上げを行えば綺麗になる事が多いので査定にもあまり影響してきませんが、打ち傷や凹みキズの場合は研磨仕上げでも落としきれないので査定評価に大きく影響してきます。

今回買取させて頂いたGMTマスター2/116710LNは細かなキズは見受けられましたが、打ち傷や凹みキズはありませんでした

また、精度も良好でしたので、今回高価買取をさせて頂きました。

②付属品の有無について

2つ目は『付属品の有無』についてです。

今回買取させて頂いたGMTマスター2にはロレックス純正の内箱、ギャランティカード(メーカー保証書)などが付属していました。

付属品の中で特に重要なのが、ギャランティカード(メーカー保証書)になります。

モデルによって異なりますが、ギャランティカードの有無で50,000円~100,000円ほど買取価格が変わってきます。

今回買取させて頂いたGMTマスター2は付属品が全て揃っていましたのでプラス査定になっています。

高く売る為には、箱や保証書等の付属品を探すことがとても大切です!

最後に

本日はロレックスのGMTマスター2/116710LNの買取価格についてお伝えしました。

ロレックスなどの腕時計を売りたいと考えている方にとって、少しでも参考になれば幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

かんてい局北名古屋店でロレックス  だけでなく、様々なブランド時計メーカーの商品を買取強化中です!

ブランドウォッチの場合、古くても買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!付属品がなくてももちろん買取OKです。

かんてい局北名古屋店では電話での買取査定も大歓迎です。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

☟ロレックスに関するお問い合わせはこちらからどうぞ☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品