質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】定番人気のトートバッグ「復刻トート」買取価格を公開!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 A01804 復刻トート
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 100,000円

いつもかんてい局の買い取り実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はシャネルの定番人気トートバッグ「復刻トート」の買取実績についてご紹介!

こちらの記事では、

・シャネルの復刻トートについて

・復刻トート【キャビアスキン・シルバー金具】の買取価格

・買取査定ポイント

以上について解説させていただきます!

興味のある方は、是非この記事を参考にしてみてください。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

シャネルの復刻トートについて

シャネル CHANEL A01804 復刻トート キャビアスキン 【中古】

今回はシャネルの復刻トートについてご紹介させていただきます。

こちらは多色、多素材となっており、

様々なカラーや素材のモデルが流通しております。

今回の復刻トートは定番人気のブラックカラーキャビアスキン。

シャネルといえばブラック×ゴールドの組み合わせと

思われる方も多いかと思いますが、

今回はブラック×シルバー金具のお品物となっております。

大人っぽいシックな印象で、素敵ですね。

ここからは買取査定ポイントについてご紹介させていただきます!

また、当社ではメールでのご査定も大歓迎です!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

シャネルの復刻トートの買取価格

今回のシャネルの復刻トート買取価格についてですが、

「100,000円」で買取させていただきました。

こちらのお品物は状態は比較的良品でした。

しかし、ハンドルの頂点部分に僅かな折れ、汚れがあったため、

上記の買取価格となっております。

どのようなバッグにも当てはまるポイントとなりますので、

お買取りを検討されている方は是非ご参考下さい。

それでは、詳しい買取査定ポイントについて解説していきましょう。

買取査定ポイント

①ハンドルについて

復刻トートの場合、ハンドル内部の芯が折れてしまったり、

曲がっているという状態が多く見受けられます。

こちらは汚れも付着しておりましたが、芯地が折れていました。

このようになってしまっている場合は、

査定額としてもマイナスとなってしまいます。

このように商品の状態は非常に重要なポイントとなりますので、ご注意ください。

☟☟☟フェンデイのその他の商品はコチラから☟☟☟

②本体表面や内側の状態

最後に本体表面や内側の状態についてご説明いたします。

このように、今回の復刻トートには表面や内側に複数個所の

白い汚れが付着していました。このような汚れがある場合、

マイナス査定の対象となってしまいます。

落とすことができる汚れならば良いのですが、クリーニングでも

落ちにくい汚れについては評価が下がってしまいますので、ご注意ください。

また、ご査定に出していただく前にご自身で簡単なクリーニングを

していただくことで評価アップのチャンスもあるかもしれません。

無理のない程度に一度お試しいただければと思います。

【⇩⇩当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから⇩⇩】かんてい局質ページについてはこちら

最後に

シャネル CHANEL A01804 復刻トート キャビアスキン 【中古】

今回はシャネルの復刻トートについて紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

買取査定の時は、状態が綺麗であればあるほど査定金額が高くなります。

使わずに眠っているバッグなどございましたら、

是非かんてい局まで足をお運びください。

スタッフ一同、お待ちしております。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品