質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【K18】D0.20ctネックレスの買取価格公開中!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 D0.20ctネックレス
ブランド名 【K18】
買取価格 8,000円

本日はK18(18金)製のD0.20ctネックレスの買取査定ポイントを紹介します。

この記事は、以下のような方にオススメです。

・18金等の貴金属の売却を検討中の方

・ネックレスの売却金額を知りたい方

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

👇買取などのお問合せがありましたらこちら!👇

 

 

24時間受付!簡単メール査定!!

「とりあえず金額だけでも知りたい。」という方は、是非こちらの【メール査定】をご利用ください!

メール査定は24時間受付ですので、「店舗営業時間の朝10時から夜7時までに連絡が出来ない。」という方にもおすすめです。

売却検討中の商品の写真を撮って送るだけの簡単な手順で分かりやすい!

専用のフォームになっているので、手順に沿って送るだけでOK。

査定が完了次第、メールor電話にてお返事をいたしますので、是非お気軽にご利用くださいね。

☟メール査定はバナーをタップ☟

18金の買取価格について

商品:D0.20ctネックレス

素材:K18(18金)

こちらはK18(18金)が使用されており、小さなダイヤモンドを組み分せおしゃれなデザインに仕上げたネックレスです。

買取金額は、商品の状態や素材の種類、相場によって変わりますが、今回は【8,000円】でのお買取りとなりました。

それではこちらを買取させて頂いた際のポイントをお伝えさせて頂きます。

👇買取などのお問合せがありましたらこちら!👇

①刻印

まず初めに刻印についてです。

貴金属の買取の場合は特に重要なチェックポイントでこの刻印の表記次第で金額も変動します。

今回のネックレスの場合は【K18】と表記されています。

18金は金を1000分率にしたとき750であるため金の含有量は75%になります。

特にこの刻印は重要な査定ポイントとなりますのでご参考ください。

②状態

最後の査定ポイントは【状態】です。

貴金属などの素材に地金が使われている物の買取の場合は傷の有無や変形による状態評価が最も重要です。

今回のネックレスは破損はありませんでしたので高い評価をさせて頂きました。

※破損している場合は、買取価格が下がる場合があります。ご了承ください。

最後に

今回はK18(18金)についてご紹介いたしました。

ブランドアクセサリーの場合、金相場ではなく、1つの製品として中古相場で買取金額を計算しますので、気になられた方はお気軽にお問い合わせください。

また、売却検討中のネックレスや指輪、ブレスレット等ありましたら、どんなものでも是非かんてい局までご相談いただければと思います!スタッフ一同、お待ちしております♪

👇買取などのお問合せがありましたらこちら!👇

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品