質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【エルメス】ピコタンMM/カザックの買取金額についてご紹介!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ピコタンMM/カザック
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 450,000円

本日はピコタンロックMM/カザックの買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は

■エルメスの「ピコタンロックMM/カザック」の買取価格が知りたい方

■エルメスのバッグの査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ピコタンロックMM/カザック

ピコタンロックMM/カザックのご紹介です。

カザックは真ん中半分でカラーが違うおしゃれなバッグになり、

現在正規店では買えないバッグになる為、中古市場で価格が高騰しています。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

ピコタンロックMM/カザックの買取価格

エルメス ピコタンロックMM/カザックの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、今回は「450,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

ピコタンロックMM/カザックの買取の査定ポイント

①傷、角擦れ

一つ目の査定ポイントは『角スレ』です。

ピコタンなど高めのバッグには置いても擦れないように底鋲が付いていますが、どんなに気を使って使用しても擦れやキズはついてしまいます。

本日買取したピコタンもとても状態の良いバッグでしたが、よく見ると角スレがございましたので、多少マイナス査定になっております。

②製造年数

二つ目の査定ポイントは『製造年数』になります。

こちらのピコタンの刻印は「Z」となっており、2021年に製造されたバッグとなります。

人気が高いお品物でも製造年数によって多少買取金額が変わりますのでご注意下さい。

③付属品の有無

3つ目の査定ポイントは『付属品の有無』になります。

エルメスやシャネルなどのハイブランドになるほど、付属品は重要になってきます。

本日持ち込みされたピコタンには、鍵や布袋、箱など全てがそろっていましたのでマイナス査定にはなっておりません。

特に鍵がない場合は大きくマイナスになる場合がございますので、ご注意下さい。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

 まとめ

今回はエルメス ピコタンロックMM/カザックの買取価格についてご紹介させていただきました。

本日お持ち頂きましたバッグは使用された形跡がほとんどない、綺麗な状態のバッグでした。

使用されず保管されていただけでも、年数が経って型落ちになったり、内側にべたつきが出ていたりする場合がございますが、現在も人気のあるバッグという点と状態が大変綺麗でしたので、目一杯の金額をつけさせて頂きました。

バッグは使用感によって査定金額も大きく変わります。

金額が気になる方は一度査定だけでも結構ですので、店舗にお持ち頂ければすぐに査定をさせて頂きます。

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品