質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取実績】エルメスAR8.810 グランドリュンヌ マキシムアルソーの買取価格をご紹介!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 AR8.810/グランドリュンヌ マキシムアルソー
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 250,000円

本日はエルメス『AR8.810 グランドリュンヌ マキシムアルソー』を買取させて頂きました。

ありがとうございます。

実際に買取した買取価格についてお伝えしますので、

■エルメスのアルソーを売りたい方

■エルメスの時計の買取価格を知りたい方

は是非参考にしてみてください。

■バナーをタップ☟

商品について

世界中で人気のセレブブランド「エルメス」。

ラウンドのケースに斜体のアラビアインデックスというデザインが美しい“アルソー”には、「鐙(あぶみ)」という意味があり、乗馬の際に足をかける馬具のあぶみのようなラグが特徴です。

シンプルで飽きの来ないクラシカルなモデルです。

ブランド名:HERMES【エルメス】


型番:AR8.810 


商品名:グランドリュンヌ マキシムアルソー


売却をお考えの方はこちらのバナーより無料査定を行えます。

■メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

査定について

①ベルトの状態

1つ目の査定ポイントは『ベルトの状態』になります。

とても綺麗なベルトの色なので、黒などよりは汚れが目立ちやすいベルトになります。

ベルト調節する穴の周辺やベルトを止める部分に汚れやシワなどの劣化が見受けられました。

 

あまりにも劣化がひどい場合にはベルト交換をしてから店頭に出しますが、こちらは交換するほど劣化はしておらずその分価格を安くして販売する為、買取価格は綺麗な物よりも下がってしまします。

 

レザーベルトですと内側も汚れが付着しやすいですが、内側には大きな汚れはございませんでした。

②フェイス部分の状態

2つ目の査定ポイントは『フェイス部分』になります。

フェイス部分はステンレスになり、よく見ると使用に伴う小傷やスレがありマイナス査定となっております。

今回はステンレス部分だけでしたが、もしガラス部分に欠けや傷がある場合は大きなマイナスとなりますのでご注意下さい!!

③付属品の有無

最後に3つ目は付属品の有無です。

高級腕時計を査定する際は、付属品が有るか無いかでも買取金額が大きく変わってきます。

中でも重要になってくるのが「保証書(通称:ギャランティカード)」です。

他にも箱や外されたコマも大切な査定ポイントとなってきます。

今回の品物は箱やギャランティ等の付属品が欠品しておりましたので、その点は査定に影響しております。

まとめ

本日はエルメス『AR8.810 グランドリュンヌ マキシムアルソー』を紹介させて頂きました。

エルメスに限らず様々なメーカーを取り扱っておりますので、お時計のご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品