質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【カルティエ】W7100055 カリブルドゥカルティダイバーの買取金額を公開!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 W7100055/カリブルドゥカルティダイバー
ブランド名 Cartier 【カルティエ】
買取価格 500,000円

いつもかんてい局の買い取り実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はカルティエの「W7100055/カリブルドゥカルティダイバー」を買取しましたので、ご紹介いたします!

こちらの記事では、

・カルティエのW7100055「カリブルドゥカルティダイバー」について

・W7100055 カリブルドゥカルティダイバーの買取価格

・買取査定ポイント

以上についてご紹介させて頂きます!

カルティエの売却を考えられている方は、是非この記事を参考にしてみてください!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

カルティエのW7100055 カリブルドゥカルティダイバーについて

カルティエの中でもダイバーズウォッチに位置づけられるモデル、カリブルダイバーです。

ダイバーズウォッチでありながらもカルティらしい上品さがあり、マリンスポーツはもちろんのこと、ビジネスシーンでも活躍間違いなしの一本です。

それでは今回買取させていただいた、【W7100055/カリブルドゥカルティダイバー】の買取価格をお伝えいたします。

👇買取などのお問合せがありましたらこちら!👇

W7100055の買取価格

今回のお品物は「500,000円」で買取させて頂きました。

今回の時計はラバーストラップの劣化が見受けましたのでその点は考慮して評価をさせて頂きました。

買取査定ポイント

それでは、詳細の買取査定ポイントについて解説させて頂きます。

①外装の状態について

まず外装の状態についてです。

今回の場合、ラバーストラップに使用に伴う癖が見受けられました。

ラバーストラップなど、メーカーで交換しないといけないものは修理ができないため、癖や、汚れなどがあるとマイナス査定になります。ご注意ください。

②付属品の有無

最後に、最重要ポイントである付属品についてです。

こちらのお品は箱とギャランティカードも全て付いておりましたが、カルティエに限らず高級時計に関しては付属品の有無によって大きく査定額が変わる可能性が高いため、失くさないようにしましょう✨

その中でも特に重要なのは保証書です📜💳

ギャランティカードとも呼ばれますが、保証書の有無によって1割ほど(モデルによっては10万円以上)

変わることがあり、箱だけでも数千円以上の価値がある場合があります。

また、購入日付や年式、保証書の形式にもよって変わりますのでご注意ください。

査定に出される際はなるべく全ての付属品を合わせてお持ちいただく事で、査定アップに繋がります!!

最後に

今回はカルティエのW7100055/カリブルドゥカルティダイバーについて

ご紹介させて頂きましたが、いかがでしたか?

最近の中古市場では、カルティエの値動きが大きいモデルがいくつもあります。

また、上記で紹介した査定ポイントこの他の時計にも共通しています。

ご査定を検討されている方は是非参考にして頂きたいと思います。

また、当店ではカルティエの様々なモデルも積極的に高価買取中です!

ご売却を検討されている方は是非一度、

かんてい局春日井店へお持込ください。

スタッフ一同、お待ちしております。

👇👇👇手間いらずでパパっと金額査定!👇👇👇

時計査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品