質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【DOLCE&GABBANA】DEVOTION チェーンショルダーバッグの買取価格と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 DEVOTION チェーンショルダーバッグ
ブランド名 DOLCE&GABBANA【ドルチェアンドガッバーナ】
買取価格 32,000円

かんてい局 北名古屋店です。

今回はドルガバのDEVOTION チェーンショルダーバッグの買取価格についてお伝えをしていきます。

この記事は、 

・ドルガバのチェーンショルダーバッグを売りたい方

・ドルガバのバッグを売却をお考えの

是非参考にしてみてください。

向けの記事となります。

 

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

【DOLCE&GABBANA】DEVOTION チェーンショルダーバッグ

ブランド:DOLCE&GABBANA(ドルチェアンドガッバーナ)

ライン:Devotion(ディヴォ―ション)

 

2019年秋冬コレクションでデビューした《Devotion(ディヴォ―ション)》ラインのチェーンショルダーバッグ。

愛の象徴であり信仰のシンボルである「サクレハート(聖心)」と呼ばれるハートモチーフが、バッグを上品に飾ります。

ハートの中心にはブランドロゴをデザインし、目を惹く繊細なデザインとなっています。

買取価格

買取価格は【32,000円】となりました。

ではなぜその価格になったのか査定ポイントをご説明いたします!

査定ポイント

①擦れ

今回お買取させて頂いたバッグは全体的に深めの擦れが多く、ダメージが強いお品でした。

バッグは使用してしていくうちに角や縁など擦れてしまう事がありますが、擦れがあるとマイナスポイントになってしまいます。

バッグを置く際は場所に注意して使用していただくときれいな状態を長く保てますし、プラス査定になります!

②汚れ

今回お買取させて頂いたバッグは全体的に汚れが多くありました。

特に目立つ箇所にある汚れはマイナスポイントになります。

夏場は特に日焼け止めを塗った肌がバッグに付着して汚れてしまう事があります。

また、化粧品がバッグの中で漏れてしまったりして汚れることも多くあります。

注意して使用していただくときれいな状態を長く保てます。

最後に

いかがでしたでしょうか?

ドルガバのアイコン的バッグになっているディヴォーション。

繊細なサクレハートがとっても可愛いですよね。

ディヴォーション以外もドルガバのお品の買取を行っておりますので、是非お持ち込みくださいませ♪

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品