質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M53152/アルマBBの買取価格を公開!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M53152/アルマBB
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 150,000円

こんにちは!

かんてい局春日井店です。

今回の買取ブログではヴィトンの定番バッグ、M53152 アルマBBの買取価格についてお伝えしていきます。

・アルマBBの買取価格を知りたい方

・アルマBBの売却を検討している方

・古めのハンドバッグの買取金額を知りたい方

は是非ご覧頂き参考にしてください。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

買取商品について

今回買取させていただいた商品はルイヴィトンの2WAYバッグ、アルマBBです。

1992年に登場してから長く愛されている定番のシリーズ【アルマ】

今流行りの小さいサイズでユーザーの多いアイテムで買取金額が気になっている方も多いと思います。

ここからは買取査定ポイントについてご紹介させていただきます!

また、当社ではメールでのご査定も大歓迎です!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

アルマBBの買取価格

買取金額は、商品の状態や仕様の違いに相場によって変わりますが、今回は【150,000円】でのお買取りとなりました。

今回、下記でチェックさせて頂いている箇所は、どのようなバッグにも当てはまるポイントとなりますので、お買取りを検討されている方は是非ご参考下さい。

それでは、詳しい買取査定ポイントについて解説していきましょう。

買取査定ポイント

①外側の状態について

まずは外側の状態についてです。

今回のアルマBBですが元々使用回数が少なかった事もあり綺麗な状態での持ち込みでした。

通常の中古品は外側の底面、角に使用感が出やすいのと形が崩れたりします。

ですが今回のお品物の場合は型崩れが少々見受けられるのみで、大きい傷やシミ等の使用感が見受けられない為高評価をさせて頂きました。

綺麗であればあるほど評価が上がりますので是非ご参考ください。

②内側の状態

次に内側の状態についてご説明いたします。

今回のお品物の場合、広い範囲のシミや汚れは見受けられませんでした。

元々使用が少ないお品物の為高評価をしています。

内側の方も外側同様、綺麗であればあるほど査定額が高くなりますので是非ご参考ください。

③付属品の有無

最後に付属品についてです。

今回のお品物の場合は、特に欠けている物もございませんでした。

バッグで特に重要となるのは2WAY仕様のバッグに必ず付いているショルダーストラップ。

お品物の大事な一部ですので欠けがあった場合、大きくマイナスになってしまいますのでご注意ください。

最後に

今回はルイヴィトンのアルマBBをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

買取査定の時は、状態が綺麗であればあるほど査定金額が高くなります。

使わずに眠っているバッグなどございましたら、

是非かんてい局まで足をお運びください。

スタッフ一同、お待ちしております。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品