質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴァンクリーフ&アーペル】ヴィンテージアルハンブラピアス/K18の気になる買取価格とは!?【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 ヴィンテージアルハンブラピアス
ブランド名 Van Cleef&Arpels【ヴァンクリーフ&アーペル】
買取価格 400,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・ブランドアクセサリーに興味のある方

・ヴァンクリーフ&アーペルに興味のある方

・同モデルの売却をお考えの方

・同モデルの購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

↓お問い合わせ↓

かんてい局細畑店 電話番号:058-248-1020

メール査定はこちら!

買取商品のご紹介

ブランド:Cartier【ヴァンクリーフ&アーペル】

商 品 名 :ヴィンテージアルハンブラピアス

素  材:K18

状  態:Aランク

濃淡のある深い緑色が独特の美しさを持つマラカイトが使用されたピアスです。

幸運のシンボルである四葉のクローバーから着想を得たデザインで上品に仕上がっています。

「ヴィンテージアルハンブラピアス」の査定価格について

今回のヴィンテージアルハンブラピアスの買取金額は「400,000円」でした!

なぜ、この金額になったのか詳しくご紹介致します!

ポイントは2つございます。

①キズの具合

②付属品の有無

こちらの詳細をお伝え致します。

↓お問い合わせ↓

かんてい局細畑店 電話番号:058-248-1020

メール査定はこちら!

①キズの具合

こちらのピアスには磨き仕上げでも取り切れない小傷、くすみがありました。

磨いても取れない深いキズはお値段が下がってしまうので注意が必要です!

今回は本体の状態によって、若干のマイナス査定となっております。

②付属品の有無

今回お持ちいただきましたヴィンテージアルハンブラピアスには付属品がありませんでした。

ヴァンクリーフ&アーペルのジュエリーにはおおよそシリアルが刻印されており、付属品として「保証書(ギャランティカード)」があります。

他にも箱等もありますが、保証書はその商品の品質や存在を証明する大切なもので、保証書の再発行は行っていないため、無くしてしまったり、捨ててしまうと二度と同じ保証書を手に入れることができなくなります。

中古販売においては保証が切れていても保証書の有無が価格に大きな影響を与えます。

購入された際には必ず保管しておきましょう!

まとめ

本日は当店の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございました。

人気のあるリングは中古でも高く売れやすいです。

汚れ、傷があって売れないかな?と思う商品でも想像以上のお値段がつく場合もございます!!

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください♪

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品