質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】M40102/ロックイットの買取価格と査定ポイントの紹介!【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 N40102 /ロックイット
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】
買取価格 45,000円

皆さまこんにちは。

かんてい局細畑店です。

本日は最新入荷の中からヴィトンのロックイットについてご紹介させて頂きます。

ヴィトンはアウトレットにも出品しておらず、良い値段がつきやすいブランドですので参考にしてみてください!

それでは紹介します!

 

↓お問い合わせ↓

かんてい局細畑店 電話番号:058-248-1020

メール査定はこちら!

 

ヴィトン M40102 ロックイット 商品紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型 番 :M40102

商 品 名 :ロックイット

状  態:Bランク

 

ヴィトンのロックイットのご紹介です。

サイズ違いがあり、25cm、30cm、35cm、40cmがあります。

小ぶりなデザインながらもしっかりと収納可能で、見た目以上にものが入ります。

また、デザイン的にはカジュアルスタイルにピッタリのお鞄です。

 

ヴィトン M40102 ロックイット 査定価格について

今回のロックイットの買取金額は「45,000円」でした!

なぜ、この金額になったのか詳しくご紹介致します!

ポイントは2つございます。

①内側の状態

②ヌメ革の状態

こちらの詳細をお伝え致します。

 

↓お問い合わせ↓

かんてい局細畑店 電話番号:058-248-1020

メール査定はこちら!

①内側の状態

全てのお品物に共通しますが、商品の状態は重要です。綺麗であればあるほど買取金額は高くなります。また使っていなくても経年劣化がありますので、今この瞬間が一番いい状態なので、早めの売却がオススメです。

 

バッグの内側は、ペン跡がついたり、カビが生えてしまいやすい箇所になります。

今回のお品物は、そういった汚れは少なく、比較的きれいな状態でした!

ただ、所々に拭いても取れない白い汚れが付いていたため、若干のマイナス査定となります……

 

②ヌメ革の状態

ルイヴィトン製品はヌメ革と呼ばれる革を使っていることがあります。

このヌメ革は湿気に弱く、水分を吸収するとすぐに変色してしまいます。

 

今回のお品物は、持ち手と底面にヌメ革が用いられていました。

所々に水分が付着した形跡があり、こういった点でマイナス査定となってしまいます。

高温多湿な日本でこうした劣化を防ぐのは非常に難しいので、使わないものはとにかく早めの売却をお勧めします!

 

まとめ

本日は当店の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございました。

ルイヴィトンのバッグは世代を問わず人気なので、使用感があっても高く売れることが多いお品物です。

汚れ、傷があって売れないかな?と思う商品でも想像以上のお値段がつく場合もございます!!

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください♪

 

↓お問い合わせ↓

かんてい局細畑店 電話番号:058-248-1020

メール査定はこちら!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品