質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ROLEX【ロレックス】77080/オイスターパーペチュアル/ボーイズ/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 77080/オイスターパーペチュアル
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 220,000円

本日、ロレックスのオイスターパーペチュアル ボーイズを買取させて頂きました!

買取商品のご紹介

ブランド:ROLEX【ロレックス】

型 番:77080

商 品 名:オイスターパーペチュアル/ボーイズ

仕 様:自動巻き

大人気ブランドロレックスのボーイズウォッチです。

オイスターパーペチュアルはシンプルなデザインの3針タイプの時計で、ロレックスの中では比較的安価に手に入れる事が出来るため、ロレックスの入門編として購入されることが多いです。

入門編と言いましたが、一周回ってシンプルな時計に落ち着く方にも好まれるので、玄人向けでもあります。

またオイスターパーペチュアルの中でもサイズが複数あります。

一般的には時計はサイズによって、メンズ、レディース、ボーイズと分けられますが、

今回の31mmというケースサイズはボーイズサイズになります。

ボーイズと言っても少年用という訳ではなく、男女どちらでもご使用頂けるサイズになっております。

もちろん時計のサイズによって厳密に性別が区別されている訳ではありません!

一般的にサイズの話をする際はメンズ、レディース、ボーイズという呼び方をした方が伝わりやすい為そのように呼ばれております。

ドラマなどでも女性がロレックスのスポーツモデルを付けていたりして、かっこいいなと思うこともありました。

ちなみに私は男性ですが個人的には小さめのサイズが好みですので、ボーイズサイズの時計を買うことが多いです。

サイズは様々ですが、自分でしっくりくるサイズが一番いいですよね!

査定ポイント

ロレックスを査定する上で重要な査定ポイントは「付属品」です。

もちろん付属品が査定金額に影響するのはロレックスや時計に限ったことではありませんが、

特にロレックスは付属品が重要です。

今回買取させて頂いた際の付属品は「外箱」「箱」「ギャランティカード」「コマ」です。

その中でも特に重要なものは「ギャランティカード」です。

ギャランティカードの有無で10万円以上金額が違うこともあります。

それほど付属品が重要なんです。

時計の場合は使用感があったとしても、基本的にはメンテナンス(磨き)をすれば新品に近いような状態にすることができます。

深いキズなどがあった場合はその限りではありませんが基本的には綺麗になります。

ただガラスにキズや欠け、割れなどがあった場合は交換する必要がありますので、査定金額に影響します。

特に機械式時計の場合は強い衝撃に弱いので、落としたりすることは絶対にNGですが、少しぶつけてしまうことはどうしてもあると思います。

その結果ガラスが欠けたりしてしまうんですね。

なるべく高い査定金額にするために、雑な使用は控えましょう!

 

最後に

本日はお忙しい中ご来店頂き有難うございます。

 

今回はロレックスのオイスターパーペチュアル/ボーイズを買取させて頂きました。

時計は特にメンズを買取強化しておりますが、レディース、ボーイズも頑張って査定させて頂きます。

ロレックスだけではなくオメガやカルティエ、カシオやセイコーなど何でも大歓迎です!

またバッグやジュエリー、アクセサリーなど幅広い商材を取り扱っておりますので、金額が気になるものがありましたら、一度ご来店ください!

【査定は無料で行なっております】

質預かりはこちら↓をクリック

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!!

インスタ始めました📱

こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、

アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します🙏

     

お知らせ


かんてい局ではメール査定、LINE査定を行っております。

メール査定ではフォーマットに入力して送るだけ!

LINE査定では画像を送るだけ!

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

スマホで簡単。写真を撮影するだけで査定が可能です。

店舗情報

オンラインショップはこちら↓をクリック

~岐阜 岐南 各務原 一宮 関 郡上 大垣 本巣 瑞穂 羽島 美濃加茂~

お近くの方は是非、リニューアル新装オープンしたかんてい局細畑店へどうぞ♪

【LINE@】はじめました♪是非こちらもご登録下さい!お得な情報をお届けします!

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品