質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】/N41105/ミックGM/ダミエグラフィット/ショルダーバッグ/メンズ/ブラック/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 N41105/ミックGM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 70,000円

本日はヴィトンのN41105/ミックGMを買取りをさせて頂きました!

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ヴィトン】

型  番:N41105

ラ イ ン :ダミエ・グラフィット

品  名:ミックGM


少し大きめなサイズの斜め掛けバッグ、ミックGMを買取させて頂きました。

ミックはサイズ展開が2種類あり、「ミックPM」と「ミックGM」です!

今回買取させて頂いたのは大きめのサイズであるミックGMです。

ミックGMはサイズが大きく、中には仕切りが無い為大容量です。

ミックGMのラインはダミエ・グラフィットですが、このダミエラインはルイヴィトンのラインの中でもトップクラスの人気を誇ります。

トップクラスの人気と言っても、ダミエにはいくつかカラーがあります。

その中でも人気が高いのは、ダミエの中でも定番であるブラウンを基調とした「ダミエ・エベヌ」です。

ダミエエベヌは男女問わず使えるラインとなっておりますので、性別関係なく需要があるんです。

その次はメンズラインである、ミックGMの「ダミエ・グラフィット」です。

ダミエグラフィットは、ダミエのメンズラインでは最も定番のラインです。またルイヴィトン全体で見ても人気の高いラインです。

その他にもホワイトを基調とした「ダミエ・アズール」などがありますが、ダミエの中ではエベヌとグラフィットの人気は格が違います。

男女兼用であるダミエ・エベヌとは異なり、ダミエ・グラフィットはメンズラインであることから使用されるアイテムはほとんどがメンズアイテムです。

世の男性からかなり高い評価を受けていますね!

査定ポイント

査定をさせて頂く際の重要なポイントは使用感です。

使用感が表れやすい部分は角の部分です。

通常使用で擦れることが多い為、使用頻度と角の擦れは比例する傾向にあります。

もちろん常に気を付けている方などは例外です。

今回は角の部分は比較的綺麗ですので、他の部分を見てみましょう。

まずは金具です。

金具は傷が目立ちやすい上に触る頻度が高い為キズが付きやすいです。

次は側面です。

一見綺麗な状態に見えますが、糸のホツレがあります。

使用方法によってはホツレや破れなど、様々な部分に使用感が表れます。

もちろん綺麗な状態の方が査定金額は高くなりますが、常にキズやスレに気を配っていては疲れてしまいますよね。

気を付けて扱うというよりは、雑に扱わないようにすることを心掛けるだけでも使用感は少し減るかもしれません。

最後に

お忙しい中ご来店頂き有難う御座いました。

本日はヴィトンのミックGMをお売り頂きありがとう御座います。

数多くあるブランドの中でもルイヴィトンはトップクラスの人気を誇ります。

そしてヴィトンはいくつあっても足りませんので、どんどんお持ちください!

また、バッグ以外にも時計・財布・アクセサリー・服・靴など買取を行っておりますので是非ご来店下さいませ。

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

~お知らせ~

Google 口コミと★評価お願い致します📝

日頃よりかんてい局細畑店をご利用頂き感謝申し上げます。

当店をご利用頂いているお客様に当店の印象、

利用してみての感想・・率直な意見を口コミして頂けませんか?

その口コミを参考に更に当店より良いお店にするために

スタッフ一同頑張っていきたいとおもっております👐

📌口コミ評価をして頂いたお客様には

査定額1000円アップ または 店頭商品1000円OFF!!!

を致しておりますので是非皆さんの口コミお待ちしております😌

Googleアカウントをお持ちの方

 ↓↓こちらにアクセス↓↓

お手数ですが、口コミ投稿画面を

お見せ下さいますようお願い致します。

質預かりのご案内

😰頂いたもので、どうしても勿体ないな・・と思って

長い間クローゼットに収納したままになっている物は

その間に相場が落ちていきます。

キレイに片付けてあっても、経年劣化として

バッグに出てきます。商品状態はとても大切になりますから

使用しない、もしくは使ってみて使いにくいと思えば、

すぐ見切りをつけてしまう事✋✋

とはいえ高級ブランド品をそんな簡単に売ってしまうのは

なかなか勇気がいりますよね💧そんな時は・・・・

質預かりをご利用下さいませ!

期限をお守り頂きましたら必ずお客様のもとへ

お品物が戻ってきます!!

ご融資する金額によって1か月にご負担頂く

利息がかわってきます。

必ず自分のもとへ戻ってくるとなると

気持ち的に余裕ができますよね~👏

気になられる方は一度ご相談下さい。


質預かりはこちら↓をクリック

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!!

インスタ始めました📱

こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、

アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します🙏

     

お知らせ


かんてい局ではメール査定、LINE査定を行っております。

メール査定ではフォーマットに入力して送るだけ!

LINE査定では画像を送るだけ!

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

スマホで簡単。写真を撮影するだけで査定が可能です。

店舗情報

オンラインショップはこちら↓をクリック

~岐阜 岐南 各務原 一宮 関 郡上 大垣 本巣 瑞穂 羽島 美濃加茂~

お近くの方は是非、リニューアル新装オープンしたかんてい局細畑店へどうぞ♪

【LINE@】はじめました♪是非こちらもご登録下さい!お得な情報をお届けします!

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品