質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

COACH【コーチ】/F58107/ラウンドファスナー財布/レザー/メンズ/アウトレット/ブランド/買取実績【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 F58107/ラウンドファスナー財布
ブランド名 COACH【コーチ】
買取価格 5,000円

COACH【コーチ】 F58107 ラウンドファスナー財布を買取させて頂きました。

COACH【コーチ】 F58107 ラウンドファスナー財布について

本日買取させて頂きました商品はアウトレット商品も多数あり、非常に人気の高いブランドの一つとなっております。

そして今回買取させて頂いた商品が

F58107 ラウンドファスナー財布

になります。

ほとんど使用感がなく非常に綺麗なお品物となっております。

コーチのお財布はメンズ、レディース問わず多彩なバリエーションがある為、ご自身で使う事はもちろんですが、プレゼントにももってこいのブランドです。

①COACH【コーチ】の人気が高い理由の一つは

そもそもコーチはアメリカに設立されたブランドですが、歴史は古く1941年とされております。

皮革製品を主に製作しており、現在ではバッグのほかにもお財布や、アクセサリーなど幅広く販売しております。

勿論現在でもレザータイプのアイテムもございますが、キャンバス商品も多数展開しており、特にCOACH【コーチ】のブランド名の【C】を使ったシグネチャー柄のものも人気が高いです。

さて、コーチの人気が高い理由というのは決してデザイン性だけではございません!

もちろんハイブランドというだけあって価格もそれなりにする商品も多々ございます。

そんなラインナップでもこれだけ人気が高い理由としてはアウトレット展開しているという事です。

アウトレット、アウトレット商品と聞くと、傷がついてしまった商品や、規定から外れてしまった商品、季節外れの商品なんてイメージはございませんか?

決してそんなことはなく、コーチは訳あり品としてアウトレット商品を販売するのではなく、アウトレット用の商品として販売しているため、訳あり品ということでなく、別のラインとして販売されております。

その為、路面店などで販売されている商品とはラインナップは異なりますが、定価よりも安価で購入できることが可能となっております。

他にも様々な理由があるとは思いますが、アウトレット商品が多いという事もコーチの人気の高い理由の一つだと思います。

COACH【コーチ】 F58107 ラウンドファスナー財布の買取について

今回買取させて頂きましたコーチのお財布ですが、買取時のポイントがいくつかございますのでお伝えさせて頂きます。

①傷や使用感の有無

バッグやお財布だと使用に伴う角擦れや傷が入ってしまいます。

今回のようなお財布だと角部分の擦れが生じる可能性や、ファスナー部分の擦れや剥がれが見受けられることがあります。

この傷が多いと減額対象となってしまいます。

②コインケースなどの内部の汚れ

お財布だとコインケースを使う事が多いかと思われますが、このコインケース汚れがあることで減額対象となってしまいます。

③形の変形

お財布だと中にお札や小銭を入れると膨らんだりしてしまいますよね?

長い事入れたままにしておくと形が変形してしまう事がありますが、この形が変形してしまうと価格が下がってしまう事がございます。

 

最後に

上にもございますようにコーチの場合、アウトレット商品と路面店などのブティック用の商品と別れております。

その為価格に変動はあるものの、どちらも人気が高く中古市場でも商品数は非常に多いものになります。

もちろん使用感によっても金額は異なりますがもしご不要な商品がございましたらお気軽にかんてい局小牧店へお持ちください。

 

下記画像クリックで小牧店お得情報を見れます!!

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

質預かりの詳しいご説明

出費が重なってピンチ!!

そんな時は・・・初心者でもカンタン!安心!最短5分でお手続き完了!!

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

【愛知・岐阜の質屋】

【小牧 名古屋 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品