質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ROLEX【ロレックス】16600/シードゥエラー/ダイバーズ/自動巻き/メンズ/ステンレスモデル/買取実績/【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 16600/シードゥエラー
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 700,000円

ロレックス シードゥエラー

シードゥエラーはロレックスの定番スポーツモデルの一つで、サブマリーナーの上位機種として誕生しました。

通常使用ではサブマリーナーでも全く問題ありませんが、16600シードゥエラーはシードゥエラーは防水性能が1220mと、格段に高くなっております。

ロレックスのスポーツモデルの高騰が騒がれている現在ですが、このシードゥエラーも例外ではなく中古価格が高くなっております。

かんてい局ではロレックスのスポーツモデルは高額査定させて頂いております。

査定ポイント

①傷などの使用感

時計の査定をさせて頂く際は、使用感がポイントとなります。

使用感として表れるのは通常使用でつく傷と、ぶつけた際につくような打ち傷がありますが、

ロレックス等の高級時計の場合は、基本的に買取をさせて頂いた際に磨きを行うので、細かい傷はあまり目立たないようになります。

ただ深い打ち傷などに関しては磨きでも消えない場合がございます。

深い傷は強い衝撃を受けた際に付くことが多いですが、機械式時計の場合は衝撃に弱いので、外装だけではなく、内部にも影響を及ぼす場合があります。

また磨きも無限に出来るわけではなく、磨きをしすぎるとケースが痩せていきますので、僅かながら形状は変わってしまいます。

②付属品

今回お持ち頂いた時計は付属品がありませんでした。

高級時計の査定の際は状態の他にも付属品が重要になります。

ロレックスの査定の際は紙製の外箱、木製の箱、ギャランティカード、時計についているコマが付属品として数えられます。

付属品の中でも重要度の高いものは「ギャランティカード」です。

ギャランティカードに関しては、1つの品物に対して1枚だけ発行され、再発行は出来ませんので、非常に重要になります。

ギャランティカードの有無で査定金額は10万円以上変わることもあります。

特にアンティークのモデルや最新のモデルに関しては。数十万の差が出る事があります。

付属品のみでは査定金額を付ける事が出来ない事がほとんどですので、

査定にお持ち頂く際は、必ず付属品と一緒にお持ちください。

最後に

本日、ロレックスのシードゥエラーを買取させて頂きました。

ロレックスのスポーツモデルは中古市場でも、非常に価格が高騰しております。

その為かんてい局ではロレックスの買取を強化しております。

ロレックスでなくても、時計は他の商材に比べると査定金額が高い傾向にあります。

ご自宅に使われていないお時計等、御座いましたら是非一度、かんてい局までお持ち下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

質預かり

物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

宅配買取

宅配キット申込みはこちら↓をクリック

オンラインショップ

かんてい局オンラインショップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

LINE@やってます😊

LINE@限定のお得な情報やセール情報を配信しております。

友だち追加

またかんてい局では、メール査定を行っております。

入力フォームに必要な情報を入れて頂き、申し込みで完了!

どちらの場合も簡単にすぐお申込み頂けます。

何か金額が気になるものがありましたら、無料で査定結果をお送り致します。

お気軽にお問合せください!

【岐阜・愛知の質屋 岐阜 羽島 大垣 本巣 各務原 岐南 一宮】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品