質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

希少・限定商品・マスターズコレクション2017AW/バックパック(リュック)/ルイヴィトン【LOUIS VUITTON】M43374/パームスプリングス/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M43374/パームスプリングス
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 250,000円

かんてい局実績をご覧頂きありがとうございます。

こちらの実績紹介は弊社実店舗にお持ち頂き買取させて頂いた商品を実際の買取価格にて掲載させて頂いております。

皆様がお持ちのバッグや財布、時計などの買取の参考になれば幸いです。

また当実績には、担当鑑定士からの商品詳細を行っております。

鑑定士にしか分からない目線で皆様が実際に売却する時に少しでも高く売れる様にアドバイスを致しております。

ごゆっくりとご覧ください。

 

まずは、買取を行った店舗のご紹介をさせて頂きます。

 

質屋かんてい局細畑店のご紹介

こちらの買取実績は実在する店舗での買取商品を掲載させて頂いておりますので、まずは買取を行った店舗のご紹介をさせて頂きます。

 

弊社「質屋かんてい局」は、質屋では珍しく全国にチェーンを持つお店となっております。

今回ご紹介する商品を買取させて頂いたのは、岐阜県岐阜市に御座います「質屋かんてい局細畑店」となります。

(クリックすると「質屋かんてい局細畑店」へ異動します。)

質屋かんてい局細畑店は、1998年にオープンした新しいタイプの質屋です。

場所は岐阜市の東側に位置し国道156号線沿いで最寄駅は細畑駅と交通の便も良くお買い物に最適となっております。

店舗外観は、2018年10に改装工事を行い質屋らしからぬたたずまいになっております。

店内には明るくヨーロピアン家具でオシャレにシャンデリアを配置してお客様を迎え入れます。

買取ブースは独立して3ブース有りお客様を出来るだけお待たせしないように取り組み最短3分での買取・質預かりを可能に致します。

買取コーナー路と併設して販売コーナーも設けておりますので、時計やバッグはもちろん雑貨品や家電なども取り扱いしておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

担当鑑定士のご紹介

次に今回買取を担当した鑑定士のご紹介です。

氏名:内野智浩

査定歴:16年

厚生労働省認可:時計修理技能士

http://recruit.kanteikyoku-web.jp/staff/uchino

こんにちは。

質屋かんてい局細畑店の内野です。

査定歴16年のベテランですが、初心を忘れずお客様と楽しみながら接客する事を心掛けています。

 

今回は記事を書かせて頂き私にしかお伝え出来ないルイヴィトンの素晴らしさと鑑定士から見た査定のポイントをご紹介させて頂きます。

 

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】マスターズコレクション パームスプリングスについて

今回ご紹介するのはルイヴィトンのマスターズコレクションの中からパームスプリングをご紹介させて頂きます。

まずは買取をご成約頂きありがとうございます!!

 

マスターズコレクションとは

ルイヴィトンのマスターズコレクションとは、2017年にニューヨークを拠点とする現代アーティストの「ジェフ・クーンズ」とのコラボから発表されたコレクションになります。

コレクションにはバッグ、財布、アクセサリーが有り2017年の4月と2017年の10月の2回に分けて発表が有りました。

特徴は、「ジェフ・クーンズ」が手掛ける”ゲイジング・ボールと呼ばれる元々は青い球体を作品の中に用いたクーンズの手法でしたが、これを西洋の絵画巨匠作品をハンドペインティングし球体の代わりにLV(ルイヴィトン)とJK(ジェフクーンズ)のロゴを用いたものになっています。

 

青い球体作品は、レディーガガのアルバムカバーやクリムトンの接吻にも用いられています。

この西洋の絵画巨匠をヴィトンのバッグや財布にハンドペイントしたものが、今回のご紹介作品「マスターズコレクション」となります。

 

第一弾のコレクションとして用いられた巨匠は5人、

・フィンセント・ファン・ゴッホ

・レオナルド・ダ・ダヴィンチ

・ジャン・オノレ・フラゴナール

・ピーテル・パウル・ルーペンス

・ティツィアーノ・ヴェチェッリオ

です。

個人的にはやはり今回のご紹介作品のゴッホが目を見張ります!

モデルとしては、

・スピーディ

・キーポル

・ネヴァーフル

・パームスプリングス

・ジッピーウォレット

・スカーフ

・キーホルダー等

 

第二弾の巨匠

・クロード・モネ

・ポール・ゴーギャン

・ジョゼフ・マロード・ウィリアム・ターナー

・フランソワ・プーシェ

・ニコラ・プッサン

・エドワード・マネ

 

モデル

・スピーディ

・ネヴァーフル

・モンテーニュ等

 

こちらは個人的にモネの作品が印象的です。

ただどれも独創的でインパクトのある物ばかりになっており希少性も高い商品です。

LVフリークにはとっておきのアイテムとなっております。

 

買取商品のご紹介

次は担当鑑定士から今回の買取商品自体のご説明をさせて頂きます。

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイ ヴィトン】

型番:M43374

商品名:パームスプリングス

サイズ:25×24×10cm

シリアル:FL2197

巨匠:ゴッホ

素材:キャンパス

 

鑑定士の買取ポイント

今回の査定ポイントとして、鑑定士の目線からもうちょっと高く売れるポイントとここが良かったという箇所をお伝え致します。

実際の査定時に役に立つと思いますので、ご覧ください。

まず今回買取させて頂いたお品ですが、大きなポイントとしては3つ御座います。

①希少性

②状態

③売却のタイミング

それではご紹介いたします。

①「希少性」

まずは、希少性についてお伝え致します。

今回のマスターズコレクションは2017年の限定品として登場しましたので希少性が有り市場に出回る量が大変少ない品でした。

私の経験でもこちらのラインが持ち込まれたのは数えるほどしかありません。

当時は限定商品という事も有り正規店でも手に入らない状態で探されている方も多く当店にも問い合わせのご連絡を沢山頂いておりました。

出回る数が少なければ希少性が高まり供給に比べ需要が高まり買取も高価になってきます。

デザイン的にも流行りの「バックパック(リュック)」となり希少性に加えデザイン性にも優れたお品の為買取価格も高価になっております。

②「状態」

中古での買取査定価格に一番影響されるのはやはり商品状態です。

もちろん使用されていない状態が好ましいのですが、気に入って買われたお品を使用しないなんてことはめったにないと思いますので、ご使用方法を丁寧にして頂くだけで随分と違ってきます。

特にバッグの場合には、角すれと持ちての使用感を鑑定士は一番見ますので、こちらを綺麗に保つ為に鑑定士からのアドバイスとして

・バッグを置くときは丁寧に置く

・使用したら持ち手を拭く

これだけで商品状態は違ってきます。

さらに最近は持ち手にスカーフを巻かれる方が多いですが。これはオシャレの要素ももちろんありますが、持ち手を保護するという事では凄く良い方法だと思います。

当店でも販売の際にはお勧めしていますし実際にスカーフを巻かれている方の商品は持ち手が綺麗で高価買取させて頂いております。

ちなみに、、、、

こちらの商品を使用されていた場合の金額ですが

Aランク・・・・200,000円

Bランク・・・・100,000~150,000円

Cランク・・・・50,000~100,000円

となってしまします。

 

 

③「売却タイミング」

マスターズコレクション パームスプリングスは発表が2017年となっており今から約2年も前になっております。

今回の買取で唯一残念な所は売却のタイミングでした。

2年前の商品と言われると販売をする際にやはりご購入をためらう方が実際に接客していても見受けられます。

これが2017年時であれば最新作ですと言って喜んで買われていたと思います。

買取させて頂いた方とお話をもちろんさせて頂いておりますが、その方も当時購入して全く使わず結局2019年になって売却を決断されました。

使わないのであれば2017年の当時に売って頂いていた方が金額は断然高かったです。

バッグも鮮度が大事だという事をお伝えさせて頂きます。

 

最後に

こちらの買取実績はかんてい局の買取スタッフ・鑑定士が感じたことや査定のポイントなどを分かりやすくお伝えしていきます。

是非参考にしていただき高値で買取をしてもらうようにしてください。

 

 

ご希望にお応えできるよう頑張らせて頂きます!!

査定は無料ですので、査定だけでも問題御座いません。

全スタッフ心よりお待ちしております!!

lineやメールでの査定も受け付けておりますので、

興味がある方は下記のリンクよりお問い合わせ下さい。

査定はどのサービスでも無料で行っております!

質預かりのご案内

頂いたもので、どうしても勿体ないな・・と思って長い間クローゼットに

収納したままになっている物は、保管している間に相場が落ちていきます。

キレイに保管してあっても、経年劣化としてバッグに出てきます。

商品状態はとても大切になりますから使用しない、もしくは、

使ってみて使いにくいと思えば、すぐ見切りをつけてしまう事✋✋

とはいえ高級ブランド品をそんな簡単に売ってしまうのは

なかなか勇気がいりますよねそんな時は・・・・

質預かりをご利用下さいませ!

期限をお守り頂きましたら必ずお客様のもとへ

お品物が戻ってきます!!

ご融資する金額によって1か月にご負担頂く利息がかわってきます。

必ず自分のもとへ戻ってくるとなると気持ち的に余裕ができますよね~

気になられる方は一度ご相談下さい。


質預かりはこちら↓をクリック

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!!

インスタ始めました

こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、

アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

     

お知らせ


かんてい局ではメール査定、LINE査定を行っております。

メール査定ではフォーマットに入力して送るだけ!

LINE査定では画像を送るだけ!

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

スマホで簡単。写真を撮影するだけで査定が可能です。

店舗情報

オンラインショップはこちら↓をクリック

~岐阜 岐南 各務原 一宮 関 郡上 大垣 本巣 瑞穂 羽島 美濃加茂~

お近くの方は是非、リニューアル新装オープンしたかんてい局細畑店へどうぞ♪

【LINE@】はじめました♪是非こちらもご登録下さい!お得な情報をお届けします!

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品