質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

珍しい回転する文字盤!【カルティエ】タンクバスキュラント/W1011155/クオーツ/レディース/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 W1011155/タンクバスキュラント
ブランド名 CARTIER【カルティエ】
買取価格 100,000円

本日もかんてい局の買取実績をご覧いただきありがとうございます。

かんてい局は販売コーナーを持った質屋となっており従来の質屋とは違う進化感覚の質屋となっております。

詳しくは↓をクリック下さい。

目次

カルティエについて

買取商品のご紹介

鑑定士の査定ポイント

まとめ

気になることがございましたらお気軽にご連絡ください。

カルティエについて

数あるブランドの中でもトップジュエラーとしてくんりする「カルティエ」

創業は1847年で貴族や王族の顧客を獲得し現在の地位となっています。

詳しくは以前に投稿いたしましたこちらのブログをご覧ください。

□人気ブランドを追え!!ブランドヒストリー~Cartier(カルティエ)編~質屋のブログ【高額買取】【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

 

鑑定士の私個人の意見としては、ブランドアクセサリーの中で一番好きなブランドになります。

かんてい局のデータでは持ち込み量は件数こそティファニーに劣りますが、金額はカルティエが上回っています。

今回買取させて頂いた通りカルティエは時計も有名なものが多く取り扱い全体でいえば、ティファニーよりも件数は勝っています。

査定でよく目にする取扱商品という刷り込みが私の好感を買っているんのかもしれません。

カルティエの中でもアクセサリーで持ち込みが多いのは断トツで「ラブ」シリーズです。

2018年のかんてい局データでもカルティエジュエリーの約5割が「ラブ」シリーズとなっております。

そんな皆さんが愛するトップジュエラーからの高級時計を買取させていただききましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

買取商品のご紹介

ブランド:Cartier【カルティエ】

型番:W1011155

商品名:タンクバスキュラント

サイズ:横22×縦25mm

素材:SS(ステンレススチール)

ムーブメント:クオーツ(電池式)

 

タンクシリーズの中でも異質な文字盤が回転してひっくりかえせるユニークなモデル「タンクバスキュラント」です。

この文字盤がひっくりかせるという商品では”ジャガールクルト”「レベルソ」も有名です。

奇しくもタンクバスキュラントとレベルソが同年の1931年に発表になっています。

どちらかがまねをしたとも思われますが、私としてはどちらでも構いません。

両モデルともシンプルながらユニークな使用になっていることが素晴らしいと思います。

鑑定士の査定ポイント

今回買取させて頂いたタンクバスキュラントの買取査定ポイントを鑑定士からお伝えさせて頂きます。

今回のポイントは大きく分けて2つございます。

①付属品

②商品状態

となります。

鑑定士からの直接なアドバイスなのでお持ちの時計を売られる際のポイントになるかと思います。

是非ご覧ください

①「付属品」

長らく鑑定士をしていますとお持ち込み頂いた商品を大切にされていたかどうか分かるようになってきます。

その一つとして、付属品の有無が挙げられます。

お品を大切にしていれば必然的に付属品も大切にされると思います。

ただ大切にされてていても金額は変わらないかもしれませんが、鑑定士も人間ですので乱雑に扱っていた商品よりは大切に扱っていただいたお品の方が金額は高くなるかもしれません。

現実的なことを言うと付属品で金額がかなり変わってきます。

例えば、カルティエからの国際保証書・ギャランティーカードでいうとあるのとないのでは1万円ほど変わってきます。

また箱や外箱、今回は革ベルトなのでございませんがサイズ直しされたコマなども金額に関わってきます。

 

買取の査定ポイントとして付属品は必ず探してからお売りいただくようにして下さい。

ただし、付属品がなくても金額は若干下がりますがかんてい局では買取致しますのでご安心ください。

②「商品状態」

次に商品状態で査定金額が変わってきます。

今回のタンクバスキュラントでしたら革ベルトのお品のためベルトの使用感で金額が変わってきます。

残念ながら今回は使用感が出てしまっているためきれいな状態よりも2万円下がった査定となりました。

また、電池式の時計は電池が切れている状態だと金額が下がってしまいますのでお気を付けください。

今回は電池切れによるマイナス査定はしませんでしたが、電池が止まっている状態ですと元々は電池で止まっていてもその後不具合が発生して電池を交換しても動かない可能性もあります。

そのため動いていない時計はマイナスでの査定になる可能性がございますのでお気を付けください。

まとめ

今回買取さて頂いたタンクバスキュラントは珍しいタイプでしたが、そのほかにもタンクでしたら「タンクフランセーズ」「タンクアメリカ」「タンクソロ」などもございますのでどれも高価買取査定を致しますので、おきがたるにお持ち込みください。

お待ちしております。

 

ご希望にお応えできるよう頑張らせて頂きます!!

査定は無料ですので、査定だけでも問題御座いません。

全スタッフ心よりお待ちしております!!

lineやメールでの査定も受け付けておりますので、

興味がある方は下記のリンクよりお問い合わせ下さい。

査定はどのサービスでも無料で行っております!

質預かりのご案内

頂いたもので、どうしても勿体ないな・・と思って長い間クローゼットに

収納したままになっている物は、保管している間に相場が落ちていきます。

キレイに保管してあっても、経年劣化としてバッグに出てきます。

商品状態はとても大切になりますから使用しない、もしくは、

使ってみて使いにくいと思えば、すぐ見切りをつけてしまう事✋✋

とはいえ高級ブランド品をそんな簡単に売ってしまうのは

なかなか勇気がいりますよねそんな時は・・・・

質預かりをご利用下さいませ!

期限をお守り頂きましたら必ずお客様のもとへ

お品物が戻ってきます!!

ご融資する金額によって1か月にご負担頂く利息がかわってきます。

必ず自分のもとへ戻ってくるとなると気持ち的に余裕ができますよね~

気になられる方は一度ご相談下さい。


質預かりはこちら↓をクリック

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!!

インスタ始めました

こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、

アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

     

お知らせ


かんてい局ではメール査定、LINE査定を行っております。

メール査定ではフォーマットに入力して送るだけ!

LINE査定では画像を送るだけ!

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

スマホで簡単。写真を撮影するだけで査定が可能です。

店舗情報

オンラインショップはこちら↓をクリック

~岐阜 岐南 各務原 一宮 関 郡上 大垣 本巣 瑞穂 羽島 美濃加茂~

お近くの方は是非、リニューアル新装オープンしたかんてい局細畑店へどうぞ♪

【LINE@】はじめました♪是非こちらもご登録下さい!お得な情報をお届けします!

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品