質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトン/N51105/ネヴァーフルMM/人気/トートバッグ/ダミエライン/レディース/ブラウン/LOUIS VUITTON/定番/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 N51105/ネヴァーフルMM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 66,000円

今回はルイ・ヴィトンの定番商品、ネヴァーフルMMを買取させて頂きました!!

ありがとうございます。

 

ルイ・ヴィトン N51105 ネヴァーフルMM

ネヴァーフルMMはルイ・ヴィトンが好きな方なら一度はどこかで見た事があると言っても過言ではないほど、人気で定番のモデルです。

ネヴァーフルは2007年ごろに誕生し、その名前の由来は「ネヴァー(Never)」と「フル(full)」から由来しており、「どれだけモノを入れても満タンにならない」という意を示しています。

仕様も実にシンプルで、フック式開閉で内側にファスナーポケットが1つ採用された、非常に実用性の高いバッグです。

ネヴァーフルはサイズ、ラインのバリエーションが多彩であり、誕生から10年以上経った現在でも廃盤品になる事なく、売れ続けているモデルです。

サイズは「PM」「MM」「GM」サイズが展開されており、

ラインは定番の「モノグラム・ダミエ」に始まり、エピ、イディール、花柄のモノグラムローズ、ダミエ・アズール、更には限定モデルの2015年サマーコレクションや、芸術家である「草間彌生」ラインも人気が高いです。

ラインによって価格も幅広いですので、ご自身に合うサイズ、ラインを探されてみてはいかがでしょうか?

それでは、今回のルイ・ヴィトンのダミエライン、ネヴァーフルMMの買取りについて紹介させて頂きます!!

 

 

買取査定ポイント

①角スレについて

ネヴァーフルは底の部分がパイピングになっており、スレが発生するとその部分がハガれ、変色したような色合いに変わります。

バッグは共通して言えますが、角スレの状態によって大きく査定額が変わりますので、スレが出てしまわないように、注意して取り扱う必要がございます。

 

 

 

②サイド調整について

続いてネヴァーフルの特徴として、このように横(サイド)に調整するためのヒモが付いております。

仕様頻度が多い事により、このヒモが切れてしまう事も少なくありません。

もし、ヒモが切れてしまった場合、査定額が大幅に下がってしまいます。

 

 

③ハンドルについて

続いてハンドル(持ち手)についてです。

ネヴァーフルはこのように細いハンドルを使用しており、トートバッグタイプのため肩にかけて使用する事が多いです。

そのため、ハンドルが痛みやすく、コバの部分の痛み、ヒビ等が目立ちます。

また、バッグにもイニシャルを入れる事ができますが、ネヴァーフルの場合、ハンドルの付け根に入れられます。

イニシャルが入っている事で、査定額が通常の半分くらいまで下がってしまう可能性がありますので、もし後々売られる事を考えられるのであれば、入っていない方が良いです。

 

 

④年数について

ルイ・ヴィトンはおなじみ、どのモデルにも製造年数が読み取れるようになっています。

比較的に新しければ新しいほど、買取価格は高くなる傾向があります。

特に全く使われていない未使用品等は、経過年数によって評価が変わる場合がございます。

また、こちらは「旧型のネヴァーフル」になり、2014年頃からマイナーチェンジが行われました。

型番も変わりますので、見た目はほとんど変わりませんが、大きな変更としましては小型のポーチが付属するようになりました。

新旧によって相場は大きく変動しますので、使わない品物は、なるべくお早めに売却されることをオススメ致します。

 

 

⑤内側の状態

最後に内側の状態についてです。

ネヴァーフルの内側はキャンバス地になっております。

クリーニングでも取れない汚れが付いている場合は、査定額に影響してしまいます。

特に日常でも付きやすいペン跡やコーヒー等の飲料跡など、一度ついてしまうと取る事が困難なため取り扱う際は注意が必要です。

 

 

最後に

今回はルイ・ヴィトンのN51105、ネヴァーフルMMの買取りについて紹介させて頂きました!!

冒頭で話したように、ネヴァーフルは定番で人気のモデルです。

多少使われていても、買取価格は高い水準を保っていますので、もしお持ちの際は是非一度かんてい局にお見せください!!

皆様のご来店を心待ちしております。

 

 

 

ご希望にお応えできるよう頑張らせて頂きます!!

査定は無料ですので、査定だけでも問題御座いません。

全スタッフ心よりお待ちしております!!

lineやメールでの査定も受け付けておりますので、

興味がある方は下記のリンクよりお問い合わせ下さい。

査定はどのサービスでも無料で行っております!

質預かりのご案内

頂いたもので、どうしても勿体ないな・・と思って長い間クローゼットに

収納したままになっている物は、保管している間に相場が落ちていきます。

キレイに保管してあっても、経年劣化としてバッグに出てきます。

商品状態はとても大切になりますから使用しない、もしくは、

使ってみて使いにくいと思えば、すぐ見切りをつけてしまう事✋✋

とはいえ高級ブランド品をそんな簡単に売ってしまうのは

なかなか勇気がいりますよねそんな時は・・・・

質預かりをご利用下さいませ!

期限をお守り頂きましたら必ずお客様のもとへ

お品物が戻ってきます!!

ご融資する金額によって1か月にご負担頂く利息がかわってきます。

必ず自分のもとへ戻ってくるとなると気持ち的に余裕ができますよね~

気になられる方は一度ご相談下さい。


質預かりはこちら↓をクリック

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!!

インスタ始めました

こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、

アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

     

お知らせ


かんてい局ではメール査定、LINE査定を行っております。

メール査定ではフォーマットに入力して送るだけ!

LINE査定では画像を送るだけ!

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

スマホで簡単。写真を撮影するだけで査定が可能です。

店舗情報

オンラインショップはこちら↓をクリック

~岐阜 岐南 各務原 一宮 関 郡上 大垣 本巣 瑞穂 羽島 美濃加茂~

お近くの方は是非、リニューアル新装オープンしたかんてい局細畑店へどうぞ♪

【LINE@】はじめました♪是非こちらもご登録下さい!お得な情報をお届けします!

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品