質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

K18【18金】/2メン/ネックレス/喜平/買取実績【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 2メンネックレス
ブランド名 K18【18金・貴金属・金】
買取価格 79,500円

K18【18金】 ネックレス 買取

こんにちは!

かんてい局小牧店です!

本日買取させて頂きました商品は、今年に入ってからより一層相場が上がっているこちら、

K18【18金】のネックレスになります。

最近の相場はここ数年の相場を見ても驚くような価格になっております。

実際に数か月前と比べても高騰しているのは間違いありません。

相場と比較しながら今回の買取についてお話をさせて頂きます。

金製品の買取について

本日買取させて頂いたのはK18【18金】のネックレスですが、ネックレスに限らず、指輪やブレスレットなど金製品の相場は驚くほど上がっております。

①数か月前と比較してみて

実際に現在金相場は非常に高騰しており、以前のゴールドラッシュと呼ばれる非常に金が高騰したことがありましたが、それくらいに金が高騰しております。

もともとここ数年は金の相場も安定しており、高額は高額だったのですが、昨年(2019年)の7月くらいから金の価格が高騰し始め、それ以降純金の取引価格が5000円を超えることも珍しくなくなりました。

そして現状少し落ち着いたものの、2020年に突入してからは一段と金価格が高騰し過去と比較しても最高レベルに高いといっても過言ではございません。

もちろん純金だけでなく、金でできた商品であればすべてが高騰しております。

K24の他にも、K18、K14,K10など刻印が入っているものがございましたら是非一度ご相談いただけたらと思います。

②貴金属の買取の基準

金の買取をさせて頂く際によくお客様から

「壊れていても大丈夫?」

とご質問頂く事がございますが、金でできたものでございましたら壊れていても、使えないようなお品物でも大歓迎です。

今回喜平のネックレスという事で店頭にて再販が可能な商品を買取をさせて頂いておりますが、これがちぎれてしまっていても大丈夫です。

基本的に、金の買取の基準は【重量】になります。

そのため、壊れていても大丈夫という事ですね!

逆に再販が可能な商品でしたら、この重量計算だけでなく、デザインで少しお気持ちをつけさせていただいたり、宝石に関しては宝石の価値をプラスして価格をご提示させて頂きます。

 

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

金相場が非常に高騰している現状ですが、金の相場は世界の情勢に影響を受けやすいもので変動もしやすい資産の一つになります。

金が現物資産として認知されてから高騰しているのは間違いないのですが、その時の情勢や状況によっても価格が大きく変動する可能性がございます。

一番の理想はご自身でご納得いただけるタイミングでお売り頂く事だと思います。

今後も相場に上がり下がりがあるかと思いますが、お電話でもお答えいたしますのでまずはお気軽にご相談、お問い合わせ頂けたらと思います。

 

その他お得な情報はこちら↓

下記画像クリックで小牧店お得情報を見れます!!

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

公式Twitter

Twitterでもお店のお得な情報を公開しております!

ここでしか配信していない情報もありますよ!

質預かりの詳しいご説明

出費が重なってピンチ!!

そんな時は・・・初心者でもカンタン!安心!最短5分でお手続き完了!!

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

【愛知・岐阜の質屋】

【小牧 名古屋 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。

※全店共に営業時間はAM10:00~PM19:00となっております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

LINE@の友だち登録はこちらから

 セール情報・期間限定キャンペーンのチャンス!

友だち追加

公式Instagram

小牧店公式インスタグラムではお得な情報や、最新入荷情報の紹介を行っております。

お気軽にご覧下さい!

※クリックで小牧店ページにアクセスできます。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品