質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】/ショルダーバッグ/メンズバッグ/ユニセックス/ダミエ/ナヴィグリオ/N45255/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 N45255/ナヴィグリオ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 36,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

買取商品のご紹介

ブランド:LOUISVUITTON【ヴィトン】

型  番:N45255

商 品 名 :ナヴィグリオ

ラ イ ン :ダミエ

・現在は廃盤品となり中古市場でしか購入が難しいバッグになります。

N45255 ナヴィグリオ

【ヴィトン】N45255 “ナヴィグリオ”を買取させて頂きました!

現在ヴィトンのダミエ商材が少ない為大変嬉しく思います✨

当店のご利用ありがとうございました🐽

 

ナヴィグリオは小型でとても人気の高い斜め掛けバッグになります。

今の時代男性もショルダーバッグを持つ時代です。

男女ともに使えるデザインというのはいいですよね!!

高く買取してもらう為に

一度売られる事を考えているお品物の状態を確認してみましょう。

バッグの表面に汚れはありませんか?

・拭いて取れるものでしたら拭いてキレイにしてみましょう!!

 

バッグの中の汚れはどうですか?

・シミになってしまっている物は簡単に消えませんが、

バッグのはしにほこり等つまっているようでしたら、

ほこりを取ってみましょう!!

 

バッグ内のニオイはどうですか?

・消臭剤などを用いてスプレーし乾燥させてみましょう!!

これだけでもバッグの雰囲気が変わりますので

査定の際金額がプラスになると考えられます

査定ポイント

査定のポイントとなるのはこちらの3点です。

①型崩れ

②ニオイ

③付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①型崩れ

ナヴィグリオバッグは被せ蓋があるバッグになり、

2つの蓋をホックで止めている形になります。

この蓋をポケットに入れ込みあけた状態で使用される方も

多くおられる為折れ癖がつきがちです。

本日お持ち込み頂いたナヴィグリオも折れ癖がついておりました。

②ニオイ

バッグ内の汚れや使用感も大切になりますが、

近年ではタバコをやめる方も多くタバコのニオイを

気にされる方が多くなりました。

その為中古市場においてもニオイを気にされる方が

増えたように思います。

こちらも大事な査定ポイントとして挙げさせていただきます。

③付属品

付属品というと布袋や箱になりますが、ほとんどの方が

箱まで保管されている方は少ないのが現状です。

店頭に販売させて頂く際に布袋を求められる方も少なくはありません。

こちらがある事で数千円プラスさせて頂きます!

最後に

かんてい局では現在ヴィトン、エルメス、シャネルの買取キャンペーンを開催中です。

お持ちいただく商品が多ければ多いほどお得になっていきますので、この機会に使わないバッグなどございましたらまとめて「かんてい局」へお持ちください。

お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品