本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。
弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。
こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。
下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。
セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
買取商品のご紹介
ブランド:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】
型番:M62121
商品名:ジッピーウォレット
素材(ライン):モノグラム・アンプラント
カラー:マリーヌルージュ
開発から約10年、ルイヴィトン高級ラインの1つ「アンプラント」。
今回お買取りさせて頂きましたのは、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】・ジッピーウォレット。
素材は「モノグラム・アンプラント」という素材で出来ています。
「アンプラント」とはフランス語で「刻印」という意味となっております。
その名の通り、「モノグラム調」を「刻印」つまり型押しの様な加工を施している所から「モノグラム・アンプラント」と名付けられました。
プリント加工されている定番のモノグラムやダミエと違い、型押しによる立体感とカーフレザーを使用している事によってうまれる独特の照りや滑らかさがより高級感を与えます。
どちらかと言うとメンズよりかと思われがちですが、実際に見てみると光沢やエレガントさでは、女性に合っているラインなのかもしれません。
また、カラーも今回の「マリーヌルージュ」を筆頭に、黒一色の「ノワール」や赤一色の「スカーレット」などしっかりと男女分かれた色の好みを選ぶことが出来るので、男女ともに使用出来るユニセックスラインとなっております。
普段使っているモノグラムやダミエに飽きたという方。
もう一歩ステップアップしてみませんか?
きっと気にいるラインの1つになると思います!
それでは、ジッピーウォレットの査定ポイントをご紹介致します。
ルイヴィトン・ジッピーウォレット査定ポイントのご紹介!
①コバスレ
今回お買取りさせていただきましたジッピーウォレットには、コバスレがございませんでした。
ルイヴィトンのお財布に限らず、どのお財布の場合にも、必ず見させて頂く重要なポイントは「コバスレ」です。
中古のなかなか使用感のあるお財布をみさせて頂くと、このコバ部分が結構パックリ割れていたり、ヒビが多く入っているケースがよくよく見受けられます。
今回は、画像にもある通り、とても綺麗な状態でお持ち頂けましたので、プラス査定となります。
②金具のキズ
今回お買取りさせて頂きましたジッピーウォレットの金具は、キズが殆どなくキレイな状態でした。
コバスレに続き、金具も劣化・使用感が分かり易いポイントとなります。
どうしてもファスナー財布ですので、この取っ手を使っての使用となるとどうしてもキズは付いてしまいます。
今回は、特にキズ無く綺麗な状態でしたので、プラス査定となります。
③小銭入れの状態
今回お買取りさせて頂きましたジッピーウォレットの小銭入れは、きれいな状態でした。
私達がお財布を買い取らせて頂く上で、2番目に大切なのは「小銭入れ」です。
他が如何に綺麗な状態であっても小銭入れの汚れが目立ってしまっては査定額に大きな影響を与えます。
今回のカラーはネイビー色と少し黒に近い色ですので、汚れは目立ちにくくはありますが、私達も査定の目を光らせております。
小銭入れの綺麗さではお値段としては約1万の開きが出来るといっても過言では有りません!
今回は、きれいな状態でしたので査定額に影響は御座いませんでした。
最後に
本日も、当ブログを最後までお読みいただきましてありがとうございました。
最近では多くのラインが開発されている中、開発から約10年経ったアンプラントは今も根強い人気を得ています。
人気があるという事は、高く売れるということです!
また、今回はとても綺麗な状態でした!綺麗な状態程、買取金額も高くなります!
もし、売ろうかなと思っている方がみえましたら、是非ともご相談ください!!
また、当店は売場を設けておりますので、今回のアイテムも店頭に並びます!
お買換えの際は、高額で取引をさせていただきます。
皆様のお越し・お問い合わせスタッフ一同お待ちしております。