質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【チューダー】79230Rブラックベイの買取価格について教えます。メンズスポーツモデルはまだまだ人気上昇中!(自動巻)/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 79230R/ヘリテージ ブラックベイ
ブランド名 TUDOR【チューダー】
買取価格 240,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

チューダー ブラックベイについて

本日買取させて頂きました、チューダーのブラックベイについて買取を担当した私から査定のポイントをお伝えいたします。

実際の買取担当が査定でのプラスポイントとマイナスポイントをお伝えいたしますので、ご覧の方も自身の持ち物を売られる際の参考にして下さい。

商品について気になることがございましたら下記へご連絡ください。

買取商品のご紹介

ブランド:TUDOR【チューダー】

型番:79230R

商品名:ヘリテージ ブラックベイ

サイズ:41mm

素材:SS(ステンレススチール)

防水性能:200m

ムーブメント:自動巻き

Cal.MT5602

 

ロレックスの派生ブランドとして他社ムーブをロレックス製のケースに入れてイギリス市場へ売り込んだのが「チューダー」です。

チューダーという名前も2018年に日本正規店がオープンするということで正式名に日本名が決まったものです。

元々私たちは「チュードル」として長く取り扱いをしておりましたので、チュードルの方が馴染みは深いです。

そのチューダー(チュードル)のフラッグシップモデルであるブラックベイの高価買取について鑑定士の私から秘密をお伝え致します。

 

「ブラックベイ」高価買取の秘密

今回の買取致しましたブラックベイの高価買取の秘密をお伝えいたします。

今回のトランスオーシャン高価買取のポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

今回買取したブラックベイは多少の傷はもちろんございますが、大変きれいな状態でした。

特に私たち鑑定士が見る箇所はブレスレットの留め具・クラスプ部分です。

こちらの傷で使用感がよく分かります。

また鏡面を使用している部分も艶消しに比べると傷が付きやすいので鑑定士はよく見ていると思います。

使用の際に気を付けていても傷がついてしまいますので、鑑定士のポイントとなっています。

 

その他にも今回はキレイでしたので大丈夫ですが、ガラスのカケやベゼルの傷は簡単には直せないものになりますので、特に気を付けて下さい。

 

 

②付属品

次に時計の買取で金額を左右するのが付属品です。

時計の付属品には「外箱」「箱」「コマ」「ギャランティーカード」がございます。

今回のブラックベイにはすべて揃っておりましたので、プラスでの査定となっております。

それぞれの具体的な欠品の際の金額は以下になります。

もちろんモデルによって大きく変わる場合がありますので同じチューダーだと思ってご覧下さい。

 

①外箱・箱

時計を保管するための紙製の「外箱」と時計本体を保管する「箱」

欠損時:5,000~10,000円

今回の場合だとMAXのマイナス10,000円は変わってきます。

 

②コマ

時計のブレスレットをサイズ調整した際に出るあまりのブレスレット

欠損時:1コマ/5,000~10,000円

今回の場合はなければ1コマ5,000円変わります。

 

③ギャランティーカード

メーカーから発行している国際保証書です。

欠損時:30,000~50,000円

今回の場合だと30,000円変わります。

特にギャランティーカードは大きく金額に左右されますので気を付けて下さい。

 

例えば今回の買取時計に付属品がすべてなければ50,000円は変わってきます。

付属品だけでも買取価格は大きく変わりますので、大切に保管するようにして下さい。

 

最後に

かんてい局では、まだまだスポーツモデルの時計を高価買取致します。

特にロレックス、チューダーなどはホントに高価買取です。

お持ちの際は上記注意をお読みいただき付属品を忘れずにお持ちください。

チューダーの兄弟ブランドロレックスの買取実績をこちらでご覧いただけます。

下記をクリック下さい↓

お待ちしています。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品