質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンよりタイムレスな構造が人気を呼んでいる2WAYバッグ「M41334 クリュニーMM」の買取価格についてご紹介致します。/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M41334/クリュニーMM
ブランド名 LOUISVUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 200,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品の紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型番:M41334

商品名:クリュニーMM

ライン名:エピ

シンプル×タイムレス=いつまでも使えるバッグ!

今回お買取りさせて頂きましたのは、ルイヴィトン・クリュニーMM。

エピラインの2WAYバッグです。

特徴は、シンプルなエピラインを感じる事の出来る見た目にあります。

揺れる穂」をイメージしたエピラインは、緩やかな線が特徴で、とてもシンプルなラインとなります。

普通のレザーとは違い、「グレインレザー」と呼ばれる上質なレザーを使用しており、悪くなりにくいのが特徴です!

ラインに派手さは無く、艶やかな見た目は未だに人気を博しております。

永久に使えそうなタイムレスな構造は、いつでもお使いいただけるバッグとなっております!

そんな「クリュニーMM」の買取査定ポイントについて紹介させて頂きます。

ルイヴィトン・クリュニーMMの買取査定ポイント

①角スレ

今回お買取りさせて頂きましたクリュニーは、角スレ無くきれいな状態でした。

私達がバッグにて確認させて頂く重要ポイントは、この「角スレ」です!

特にこのような色となると、汚れやスレはより目立つ物となります!

今回は、きれいな状態でしたので、プラス査定となります。

②外側の状態

今回お買取りさせていただきましたクリュニーは、少しだけ外側に汚れが御座いました。

ピンク色などの明るい色ですと、可愛いですが汚れが目立ってしまいます。

人気カラーを選ぶ際は、それなりの覚悟が必要となってきます。

今回は少し汚れがあった為、マイナス査定となってしまいます。

③内側の状態

今回お買取りさせて頂きましたクリュニーの内側は、特に汚れなく、きれいな状態でした。

特に今回の内側素材は、スエードですので、毛羽立ちも評価の対象になります。

今回は毛羽立ちの評価も含め、きれいでしたのでプラス査定となります。

④付属品の有無

今回お買取りさせて頂きましたクリュニーには、付属品がしっかりと付いていました。

特に今回大切になってくるのが、「ショルダーストラップ」です。

ショルダーストラップは2WAYバッグにおいてなくてなならない存在なのです。

2WAYバッグを2WAYバッグ足らしめる存在」がショルダーストラップですので、この付属品の欠品は、査定額に大きな影響を与えます!

今回は全て揃っていた為、プラス査定となります。

最後に

いかがでしたでしょうか。

今回はルイ・ヴィトンのクリュニーMMについてご紹介させて頂きました。

まだまだ最近のバッグですとお値段は落ちにくいものとなります。

特にルイヴィトンなどの「ハイブランド」かつ「人気ブランド」はあまり値の落ちがございません。

このような人気モデルをお持ち頂いた際は限界の買取価格に挑戦させて頂きますので、もし売却を考えられている際は是非一度ご相談ください。

↓↓ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品