質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ブレラオロロジより「BRSSC49 スーパースポルティーボ カジュアルメンズ時計」の買取価格についてご紹介致します。イタリア原産のエレガンスなモデルです。/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 BRSSC49/スーパースポルティーボ
ブランド名 BRERA OROLOGI【ブレラオロロジ】
買取価格 15,500円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品の紹介

ブランド名:BRERA OROLOGI【ブレラオロロジ】

型   番:BRSSC49

商   品   名:スーパースポルティーボ

仕   様:クォーツ

カジュアル×スポーティー。イタリアンスピリットがおりなす陽気なデザインです。

今回お買取りさせていただきましたのは、BRERA OROLOGI【ブレラオロロジ】・スーパースポルティーボ。

2008年にイタリアのミラノで生まれたブランドで、陽気なイタリアンなデザイン・カラーリングながらも、ケースサイズは大き目でダイナミックなデザインが特徴的です。

今回のモデル「スーパースポルティーボ」は、カラーリングは非常にポップながらもクロノグラフやデイト機能・ケースサイズにステンレススチール×ラバーと現代チックなスポーツモデルとして目立つモデルとなっております。

また、カラーバリエーションが非常に豊富なので、自分にあったカラーで日常を彩る事が出来ます。

「スポーティーなモデルながら、カジュアルに魅せたい」

そんなモデルを求めている方にオススメ出来るモデルとなっております。

もちろん、シックなカラーリングもあるので、TPOによってお気に入りを2・3個持つというのもアリなのかなと思います。

そんな「ブレラオロロジ・スーパースポルティーボ」の買取査定ポイントは以下の様になります。

ブレラオロロジ・スーパースポルティーボ買取査定ポイント

①外装のキズの具合

今回お買取りさせて頂きましたスーパースポルティーボには、外装にキズがございました。

特に画像にある所は、オレンジの外装が剥がれてしまっています。

特徴がある所に欠損があると査定額に大きな影響を与えてしまいます。

今回はキズがありましたので、マイナス査定となります。

②ベルトの具合

今回お買取りさせて頂きましたスーパースポルティーボのベルト部分には、少しだけ汚れが御座いました。

今回のベルトはラバータイプでそこまで大きな汚れが目立つタイプではありませんが、内側は直接触れる為、どうしても汚れやすくなってしまいます。

今回は汚れがございましたので、マイナス査定となっております。

③時計が動いているかどうか

今回お買取りさせて頂きましたスーパースポルティーボは、動いておりました。

今回は電池式の時計の為、止まっていた場合いくつかの原因が想像できます。

電池寿命により、止まってしまったのか。

時計内部の歯車に異常がでたのか。

何年も使っていなかった為、電池の液漏れが発生したのか。

様々な原因によって、時計が止まっている可能性があり、どの状態にも言えるのが私達が修理をしなければならない事です。

今回であれば、動いているのでよっぽどのことが無い限りは修理の必要はない為、査定額には影響がございません。

時計が止まっている場合は、査定額に大きな影響がある為、予めご了承頂いた上で、お持ちください。

今回は特に止まっていませんでしたので、査定額に影響はございませんでした。

④付属品の有無

今回お買取りさせて頂きましたスーパースポルティーボには、箱・取扱い説明書が付属しておりました。

何にも付属品というものはとても大切な要素の1つとなってきます。

お時計で言えば特に大切なのは「保証書」です。

保証書の有無で査定額は大きく変わってきます。

今回であれば、約3000円程は変わります。

ロレックス等の高級時計で有れば、数万円は変わってきますので、購入された際は必ず保管しておく事をオススメします!

今回は箱などはありましたが、保証書が無いので、少しマイナス査定となります。

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

かんてい局では、様々なお時計を取り扱っております。

今回お買取りさせて頂きましたお時計もメンテナンス後、店頭に並ぶ予定です。

気になられたお客様はぜひともお買い求め下さいませ!

是非ご来店をお待ちしております!!

また、ネットでも販売致しますので、お楽しみにお待ち下さいませ!!

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品