質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ブルガリより「36933 コンチネンタルウォレット ラウンドファスナー財布」の買取価格についてご紹介致します。高級レザーのシンプルな長財布です。買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 36933/コンチネンタルウォレット
ブランド名 BVLGARI【ブルガリ】
買取価格 17,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品の紹介

ブランド名:BVLGARI【ブルガリ】

型   番:36933

商   品   名:コンチネンタルウォレット

仕   様:ラウンドファスナータイプ

高級レザー「グレインカーフレザー」と一体どんな革なのか。

今回お買取りさせていただきましたのは、BVLGARI【ブルガリ】・コンチネンタルウォレット。

少し大きめのシンプルな長財布です。

この財布に使われているレザーは「グレインカーフレザー」と呼ばれております。

非常に柔らかな肌触りで、光に当てるとテリテリとした光り方をするのが特徴です。

今回はグレインレザーとは何なのか?カーフレザーとは何なのか?をご説明します。

「グレインレザー」とは、革の表皮に近い部分(銀面)をそのまま表面に使用したレザーのことで、日本では「銀付き革」と呼ばれております。

表面をそのまま使っているので、非常に滑らかでしわの無い高級レザーとなっております。

「カーフレザー」とは、牛革のことを言います。

「カーフ」とは生後6ヶ月の仔牛から採取されたレザーで、少しかわいそうともいえるレザーです。

若い革の為、非常に柔らかく数多く取れない貴重で高級なレザーとなっております。

つまり「グレインカーフレザー」とは

「生後6ヶ月の仔牛の銀付き革」という日本語訳が出来ます。

グレインにしろカーフにしろ高級なのは間違いなしです!

ブルガリ・コンチネンタルウォレット買取査定ポイント

①外側の状態

今回お買取りさせて頂きましたコンチネンタルウォレットには、外側にキズがございました。

毎日必ずと言っていいほど使うモノですので、使用感が出やすいモノとなります。

今回は画像にもある通り、目に見えて分かるキズがございました。

この場合ですと、マイナス査定となってしまいます。

②金具の状態

今回お買取りさせて頂きましたコンチネンタルウォレットの金具はキズが付いておりました。

金具部分は、財布の開閉の際に、持つところとなりますので、使用感は出てきます。

多く使えば多く使うほど、キズは付いてきます。

今回はキズが多くありましたので、マイナス査定となってしまいます。

③内側の状態

今回お買取りさせて頂きましたコンチネンタルウォレットの内側は、きれいな状態でした。

ブラックカラーが基調となっておりますので、あまり汚れは目立ちにくいのではないかと思います。

今回は特に目立った汚れ・キズはございませんでしたので、プラス査定となってしまいます。

④小銭入れの状態

今回お買取りさせて頂きましたコンチネンタルウォレットの小銭入れは、汚れが御座いました。

特に今回は水色と明るい色ですので、汚れが目立ちやすくなっております。

小銭入れの汚れは「使用感」という観点では、大きな要素の1つとなります。

今回は汚れがございましたので、マイナス査定となります。

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

高級レザーを使用している財布は、それだけ値が張りますが、売る時も高く売る事ができます。

財布は毎日利用する比較的使用感が出やすいものとなっております。

お手入れをする事は難しいですが、型崩れなどを起こさない様にするには、出来るだけモノを多くいれないようにする事をオススメ致します。

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品