質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

人気ストリートブランドのSTUSSYとG-SHOCKのコラボモデルの買取価格のご紹介!【CASIO/カシオ】【DW-5000ST】【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 DW-5000ST/G-SHOCK
ブランド名 CASIO【カシオ】
買取価格 10,000円

1.商品について

本日はCasio【カシオ】のDW-5000ST G-SHOCKステューシーコラボモデルを買い取りさせて頂きました。

ありがとうございます。

皆さまもご存知の人気のG-SHOCK。

日本を代表する時計ですね。

メーカーはカシオ。

カシオは元々、電卓を作る会社だった事はご存知でしょうか?

今でもその名残が会社名にも現れております。

カシオは「カシオ計算機株式会社」と正式には言われております。

そして、数々のコラボをアイテムがG-SHOCKには存在する中、アメリカのストリートブランド「STUSSY」とのコラボモデルが御座います。

STUSSYは1980年にアメリカで誕生したブランドです。

日本でも1990年代後半に非常にヒット致しました。

今でも尚、人気の高いブランドですが、最近ではシュプリームの陰にひそめております。

ただ、個人的には非常に好きなブランドです。

むしろ、現在ストリーブランドの王様にもなりつつあるシュプリームよりも。

まず、ロゴがカッコいいですね☆

メーカーロゴの字体が非常にかっこいいです。

初めは何と読むのか分かりませんでしたが、このフォントがたまらなく良いですね。

そして、個人的に好きなアーティストでドラゴンアッシュの降谷建志さんが着用していた事ですきになりました。

2000年前後くらいからラッパースタイルが流行り、色々なブランドがありましたが、現在はその当時流行ったブランドをほとんど見なくなりました。

STUSSYをストリートブランドっぽい位置づけで話しをしておりますが、元々はサーフ系ブランドですね。

「PIKO」とかなどが有名でしょうか。

私が知った当時はストリート感あふれるデザイン性でしたので、ずっとストリートブランドかと思っておりました。

前置きは長くなりましたが、G-SHOCKとSTUSSYのコラボモデルの買取ポイントをご紹介します。

2.高額査定のポイント

①付属品の有無

時計の付属品には「箱」「保証書(ギャランティ)」「余りコマ」などが御座います。

今回のもでるはコラボモデルと言う事で箱にもSTUSSYのロゴがプリントされております。

保証書や余りコマは無いモデルになりますので、箱が無いだけで大きくマイナスになる事が予想されます。

マニアからすれば、箱だけでも値打ちものと言う事はわかります。

今回買取させて頂きました商品は全て付属品が揃っておりましたので、特にマイナス査定となりませんでした!

②商品の状態

使用感が若干強めの商品で汚れやキズが全体的に見受けられました。

キズや使用感が多く見受けられると査定額は下がってしまいます。

こちらは残念ながらこちらのモデルはマイナス査定となってしまいました。

最後に

コロナ禍中、皆様いかが自粛しておられますでしょうか。

政府から人と接する機会を8割減らすように、と要請がありましたが、あれは大げさでも何でもありません。

そんな中外出なんて、と思われる方も多くいらっしゃると思います。しかし何か買取に出さないと生活が、という方も今はいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時はかんてい局の宅配買取りをご利用下さい。

送料無料、キャンセル自由、振込手数料無料で対応致します。

詳しくは下記からお電話ください。

かんてい局は今でも営業していますので、ご来店頂いても構いません。

しかし現在マスク着用でないお客様は、売り場に入る事が出来ない為

ご来店になる際は必ず、マスクご持参下さいませ!!

また、買取・質コーナーでもご利用頂く前に手の方を除菌して頂いております。

専用の除菌ジェルが御座いますので、必ずご使用頂きます事を深くお願い致します。

お守り頂けない方のご利用はご遠慮させて頂いておりますので、予めご了承下さい。

 

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品