質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

バカラのアルクール タンブラーの買取価格はコチラ!査定ポイントをご紹介します!ブランド雑貨・小物を高く売りたいなら「岐阜の質屋 かんてい局」【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 アルクール タンブラー
ブランド名 Bacarrat【バカラ】
買取価格 3,000円

みなさん、こんにちは!

かんてい局茜部店です。

本日バカラのアルクール タンブラーを買取させて頂きました。

今回はバカラの査定ポイントをご紹介します!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

アルクール タンブラー

アルクールは1841年に登場し、現在でも世界中で愛されているモデルです。

1825年のアルクール公爵家の婚礼の為に作られたのがこのモデルの原点です。

7角形のカットにずっしりとした重量感のバカラらしいデザインです。

今回はタンブラーをご紹介させて頂いておりますが、バカラには同じシリーズであっても、タンブラーやワイングラスなど豊富なデザインがあるのも良い所ですね!

 査定ポイント

バカラの査定ポイントをいくつかご紹介します!

①使用感

②付属品

①使用感

バカラをはじめとする食器などは使用感によってかなり査定金額が変わります。

もちろん未使用品が一番高いですが、少しでも使用感があると大きく上がります。

今回お持ち頂いたタンブラーは未使用ではありませんが、使用された形跡があります。

今回査定金額は「3,000円」でしたが、未使用品であれば「5,000円」程となります。

ブランドの食器はギフトや飾りになることも多いですが、飾る際や保管の際にも傷が付いてしまうこともありますので、注意が必要です。

全く未使用品であっても、傷がついてしまうと未使用品という扱いができず、査定金額が下がる要因となります。

何気ない扱いが査定金額に影響しますので、なるべく丁寧に扱うようにしましょう。

②付属品

今回は箱と一緒にお品物をお持ち頂きました。

食器は割れやすいことや傷つきやすいこともあり、付属品は重要になります。

私達のような中古販売店にとっても箱などの付属品があった方が販売しやすい為、販売金額や査定金額が高くなります。

付属品だけでは査定をすることができませんので、必ずお品物と一緒にお持ちください!

時計やブランド品の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

最後に

本日はバカラのアルクール タンブラーをご紹介させて頂きました。

バカラなどのブランド食器は憧れますよね。

私もこのタンブラーでお酒を飲んでみたいものです。

ギフトなどにより食器をお持ちの方は多くいらっしゃると思いますが、家の掃除や引っ越しなどの際に使っていない物などございましたら、是非かんてい局へお持ちください!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品