質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

Casioのレンジャー仕様モデルのレンジマン!【GW-9400】G-SHOCKの買取価格のご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 GW-9400/レンジマン
ブランド名 CASIO【カシオ】
買取価格 10,000円

本日はカシオのG-SHOCK/レンジマンを買取させていただきました。

ありがとうございます。

Casio【GW-9400】G-SHOCK/レンジマンを買取いたしました!

レンジマンは地球上の極限地域にも対応出来るように造られたモデルになります。

なので、極限の環境下で活動するレスキュー隊や探検隊、訓練を受けた戦闘員(レンジャー)などが身に付ける事が多いモデルです。

もちろん、その見た目がカッコイイと言う事もあり、ファッションとして身に付ける方も多いと思われます。

とてもゴツゴツしており個人的にも好きなデザインです。

オススメしたいポイントはまだ御座います。

こちらは電波ソーラーモデルになりますので、電池交換が必要ないのが良いですね!

個人的にはG-SHOCKを購入するなら電波ソーラーモデルを選択すると思います。

また、小型アンテナを搭載しており、「日本」「中国」「北米」「イギリス」「ドイツ」の標準電波を受信し、時刻を自動修正してくれのも非常ありがたい機能です!

カラーリングもブラック、スケルトン、レッドとブラックのツートンとこちらのカーキーカラーがあります。

断然オススメはカーキーですね。

やはり、軍隊などが使用しても問題ない様に作られておりますので、こちらのカーキーが一番軍隊っぽさがあります。

やはりカーキーですね★

もちろん個人の好き好きではあると思いますが。。。

頑丈さが売りのG-SHOCKの定番モデルを遥に凌駕する耐久性を誇っているレンジマン。

そんな頑丈さが売りのレンジマンの査定ポイントは以下になります。

↓↓商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

①ラバーの状態

G-SHOCK全般にラバーの耐久性が高い素材を使用しておりますが、どうしても使っていく上でキズや使用感が出てしまう事が御座います。

千切れたりする事はほとんどありませんが、キズは付いてしまいますね。

今回買い取りしたレンジマンはキズなどもほとんどなく状態は良好でした。

その為、マイナス査定とはなりませんでした!

②ステンレス部分の状態

G-SHOCKは正式にはラバーではなく特別な「樹脂」で構築されております。

しかし、部位によってはステンレスの箇所が存在します。

「裏蓋」「尾錠」「ベルトループ」はステンレス製でした。

ベルトループと裏蓋に少しキズと汚れ等が御座いました。

多少ではありますが、その点もマイナス評価となってしまいます。

今回のモデルに関しては若干MAX査定よりも下がっております。

③付属品の有無

残念ながら付属品は付いておりませんでした。

G-SHOCKなどのモデルに関しては付属品の有無でそこまで査定額が変わる訳ではありませんが、1,000円前後査定額が下がります。

メーカーによっては付属品が無いだけで数万円買取金額が下がったり、中には買取出来ないメーカーも御座います。

今回は前述したように若干査定額が下がりました。

最後に

本日はカシオのレンジマンをご紹介させていただきました。

 

現在、夏前と言う事もありかんてい春日井店では腕時計の買取を強化しております。

何か不要な商品が御座いましたら是非かんてい春日井店にご相談ください。

電話でも勿論かまいません。

その上でお売りするかご検討下さい。

皆様のご相談心よりお待ちしております!!

また、現在ヴィトンのセール中になります。

元々の販売価格が30,000円以下の商品を対象としたセールになります。

お値打ち商品多数御座いますので、下記のバナーをタップしてご確認してください!

期間限定セールになりますので、お早めに!

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓



ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品