質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【エルメス】女性永遠の憧れケリーバッグの買取金額について。~ケリー35~推定ボックスカーフを買取りさせて頂きました【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 ケリー35
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 350,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品の紹介

ブランド名:HERMESエルメス】

商   品   名:ケリー35

カ ラ ー:ブラック

刻   印:〇V

素   材:ボックスカーフ(推定)

エルメス【ケリー】とは

👜1935年に誕生したケリーバッグ

本来の名称は【サック・ア・クロア】

1950年半ばモナコ王妃となった女優グレース・ケリーが

愛用していたことから現在のケリーという名称に変更されました。

妊娠中のお腹をこのバッグで隠していたというこのお話はとても有名です。

エレガントなバッグとして半世紀以上の長い間数多くの女性から、

愛され続けるエルメスの代表的なバッグです。

バーキンとケリーの違い

バーキンと比較してケリーには大きく2つの特徴があります。

①付属にショルダーストラップが付いています。

どちらも持ち手部分が狭い為ハンドバッグとして腕にかけて使用できない為、

必ず手で握るスタイルになります。ケリーはストラップがあり、

斜め掛けまではできないにしろ肩からかけて使用もできます。

2WAYで使用できるのは女性にとって魅力的ではないでしょうか。

②縫製に内縫い・外縫いと存在する。

ケリーは同じサイズでも『内縫い』『外縫い』の2種類があります。

その違いはバッグ本体の革の淵が内側に向かって織り込んでいる縫製か、

外側で張り合わされているように縫製されているのかの違いです。

外縫い・・カッチリとしたイメージ

内縫い・・柔らかいカジュアルなイメージ

と雰囲気が変わります。

🚩本日お持ち込み頂いたケリーは『外縫い』タイプです。

スーツなどにも合うカッチリとした印象を受けませんか?

とてもカッコイイです👏

サイズ展開

ケリーはバーキンと比較すると多くのサイズが展開されています。

ご自身のライフスタイルや用途に合ったケリーをお選びいただけます。

● 15センチ(ミニミニケリー)

● 20センチ(ミニ ケリー)

●25センチ 日本人向け

 

●28センチ 日本人向け

●32センチ 日本人向け

●35センチ

●40センチ

●50センチ

8種類もサイズ展開のあるバッグはなかなか聞いた事がないです。

一般的にケリーと呼ばれるサイズは『25~40センチ』までのサイズを言います。

上記にもあるように25~32センチのサイズは、

日本人の体形にフィットするオススメのサイズです💗

小ぶりのサイズ感がお好みでしたら25センチ!!

収納力を気にされる方でしたら32センチがオススメですよ!!

 

 

 

 

査定ポイント

①サイズ

サイズ展開が豊富なケリーですがその中でも店頭に並ぶことがないと言われる

25cmと28cmは高価買取が期待できます。

この小さいサイズはエルメスでお買い物をしたことのある顧客様にしか、

案内されない為中古市場でもなかなか入手困難になります。

 

今回お買取させて頂いた【35センチ】も先ほど申し上げたように、

定番で人気のサイズになっておりますのでこちらも頑張らさせて頂きました😋✨

 

②スレの具合

外縫いタイプのケリーになりますので角が少しスレてしまっても、

分かりにくいんです。その為こちらも若干スレは御座いますが、

とてもキレイではないですか?

おそらくこちらの素材はボックスカーフになるのですが、

表面にキズがつくとどうしても目立ってしまいます。

背面は体にあたる部分の為正面に比べるとキズは少ないですが、

正面部分は所々目立ちますね。

 

③刻印(年式)

こちらのケリーのシリアル刻印は『〇V』となり1992年製造のバッグになります。

今からおよそ28年も前の物になりとーーーーーっても古い物なんですね😌

なのにこのキレイさには驚きです!!

やはり年式が古くなると買取金額も若干のマイナスとなってきます。

保管状態が悪いとなるとそこからさらにマイナスとなります。

④ストラップの有無

バーキンとケリーとの違いの特徴の一つにストラップの有無をお伝えしました。

その為ストラップが欠品の状態ですと査定額も低くなりますので、

どうぞストラップをなくしてしまわれないようにお気をつけ下さい。

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

今回は約28年前の比較的キレイな状態のケリーバッグを

お持ち頂き誠に有難う御座いました。

古くても人気のアイテムであれば、しっかりとお値段は付きます!

少しでも使わないと思ったのであれば、ぜひともお持ち下さい!!

皆様のご来店、お待ちしております!!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品