質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【エルメス】人気長財布「アザップロングシルクイン」の買取価格についてご紹介致します。高年式が高価買取のカギ!?買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 アザップロングシルクイン
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 45,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品の紹介

ブランド名:HERMES【エルメス】

商   品   名:アザップロング/シルクイン

素   材:ヴォーエプソン(推定)

買取価格4万5千円。その理由とは…。

今回お買取りさせていただきましたのは、HERMES【エルメス】・アザップロングシルクイン。

エルメスの人気財布「アザップ」シリーズの「ロング」ウォレット。

内側にはこれまたエルメスを代表するスカーフ「カレ」を連想させる鮮やかな造りになっており、正に「エルメス」と言わんばかりの造形美となっております。

今回何故4万5千円という買取価格になったのか、

それは「このお財布がつくられた年式が新しかったから」です!

通常の買取で言えば、使用感にもよりますが「2万円~5万円」程となります。

エルメスの商品にはアルファベットが1つ入っており、そのアルファベットによって非公式ではありますがだいたいの年式が分かります。

今回のお財布は「X」のアルファベットでした。

だいたい2016年に作られたものというのが分かります。

同じアザップロングシルクインでも2010年製のものと2016年製のもので言えば、もちろん高年式である2016年製の方が高くお買取りをさせて頂きます。

今回は高年式ということで買取金額も大きくアップしております。

もの自体にシリアルとして無くても、ショップカードなどに購入日の記載があれば、それでも年式の判別は可能となりますので、お売り頂ける際はぜひともお持ちください!

それでは、その他細かい部分をご説明させて頂きます。

エルメス・アザップロングシルクイン買取査定ポイント

①外側の状態

今回お買取りさせて頂きましたアザップロングシルクインの外側は、特に大きな汚れやキズは無く、きれいな状態でした。

お財布は普段使うモノとなりますので、使用感は非常に出やすいモノとなってきます。

いくらしっかりしているエルメスの財布でも、もちろんキズはつきます。

 

今回は、特に目立ったキズはありませんでしたので、査定額に影響は御座いませんでした。

②金具・持ち手の状態

今回お買取りさせて頂きましたアザップロングシルクインの金具・持ち手にはキズ・変色が御座いました。

特に画像にもあります通り、持ち手にもレザーを使用しておりますので、手で触れれば手汗等で色が変わっていく事がございます。

こちらももとはもう少し明るめのブラウンでしたが、黒ずんでいます。

こうなってしまいますと、査定額としては少しマイナスになってしまいます。

③内側の状態

今回お買取りさせて頂きましたアザップロングシルクインの内側、特に小銭入れには少し汚れがございました。

小銭入れがあるタイプのお財布を購入すると必然的に使ってしまうと思います。

小銭はそもそもが汚れている物ですので、汚れが財布に映ってしまいます。

今回はカラー的にあまり目立たないモデルですが、ピンクか黄色とかの明るい色ですと、汚れがはっきりとわかってしまいます。

今回は、目立ちはしていませんが汚れは少しありますので、少しマイナス査定となります。

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

先程もご説明しましたが、年式の分かる商品におきましては早くお売り頂ける程、値も落ちにくいものとなります!

ルイヴィトン・エルメス・シャネルなどは大体の年式が分かる為、買取金額も年式によってプラス出来る部分は多くあります。

もし、使わなくなったとお思いになられましたら、年式が新しいうちに、お売り頂けると高額買取に繋がります!!

皆様のご来店、お待ちしております!!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

その他エルメスのお財布買取実績

今回お買取りさせて頂きましたアザップロングシルクイン以外のエルメスのお財布もお買取りさせて頂いております。

良ければ、下記バナーよりチェックをして頂き、だいたいどのぐらいで売れるのか見てみて下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

今回お買取りさせて頂きましたチューダーも、別のモデルではありますが、紹介させて頂いております!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品