質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】買取価格を教えます。昔人気の定番商品だと買取価格はいくらになるか?M41528 スピーディ25cmの場合/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M41528/スピーディ25cm
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 30,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

本日は題名の通り皆さんご存じルイヴィトンの定番商品スピーディ25cmの買取価格をお教え致します。

本日の買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M41528

商品名:スピーディ25cm

サイズ:25×19×15

ライン:モノグラム

素材:モノグラム・キャンバス

 

こちらの商品で気になることがございましたらお電話でも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

「スピーディ」の買取価格について

今回の買取致しましたスピーディの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②旧タイプ

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古の商品は同じバッグを買取に出しても商品状態によって買取価格が大幅に変わってきます。

特にバッグの場合には同じ期間使用していても使用の仕方によって状態が異なり価格に影響してきます。

更に言うと持たれる方の癖によっても差が出ることもございます。

傷一つで価格が大きく変わる場合がありますので、使用の際には気を付けて下さい。

特に鑑定士が見ている個所は、持ち手と角スレになります。

詳しくお伝えします。

・持ち手

今回のモノグラム スピーディは持ち手がヌメ革になっていますので状態の差が出やすくなっています。

逆に言うとココがきれいなら状態が良い商品と言えますので特に気を付けて持たれると良いと思います。

最近ですと持ち手にスカーフを巻くのも流行っていますので、お洒落感も出しつつ持ち手の保護も出来ますので、オススメ致します。

・角スレ

角スレは気にして使っていてもいつも間にか擦れてしまっていることが多いようです。

こちらは直接地べたに置かないことや壁などにぶつけてこすらないことが一番です。

意識するとなくなるものなので気を付けてご使用いただければ少なくなると思います。

②旧タイプ

次の査定箇所は旧タイプです。

正直これは今回の査定のマイナス面となっていますが、正直にお伝え致します。

皆さんもご存じかもしれませんがスピーディ自体現在もヴィトンのオフィシャルサイトにて販売している現行品となります。

ですが、実は現行品の型番は今回買取したものと違うんです。

同じ25cmのスピーディですが、仕様が変わり型番も変わっていますので、今回のスピーディは旧タイプとなり価格が若干下がってしまいます。

もしも同じ状態で新タイプでしたら買取が10,000円は違ってきたと思います。

やはり旧タイプと比べると新タイプの方が私たちも販売するときに売りやすくなりますので買取もその分高くなります。

では、皆さんスピーディの旧タイプと新タイプの違いってご存じですか?

新タイプと旧タイプ

実は新タイプと旧タイプの違いは内側のポケットにファスナーがあるかによって変わります。

本日買取した旧タイプはこのようになっています。

新タイプはこちらにファスナーが付いています。

より高級になった感じですね。

新しいほうが価格が上がるのは必然と言えることです。

 

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

 

その他のヴィトン商品も買取した金額を載せていますので是非ご覧下さい。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品