質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】M45121『オンザゴーGM』の最新の買取価格について。2020年トレンドデザインはこれに決まり!【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M45121/オンザゴーGM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 245,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧頂き、誠にありがとうございます。

今回はルイ・ヴィトンのM45121「オンザゴー」の買取査定ポイント、商品の魅力について紹介させて頂きます。

購入、買取を考えられている方は、是非参考にしてみて下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ルイ・ヴィトン M45121 LVエスカル「オンザゴーGM」について

ルイ・ヴィトンのLVエスカル、オンザゴーGMについてご紹介致します。

LVエスカルとは、2020年の新作ラインで、ブルー、ピンク、レッドの三種類のカラーが展開されている特殊なグラデーションが施されたデザインです。

爽やかなデザインながら、存在感、インパクトが強く、ネヴァーフルやスピーディ、ノエなど、人気の定番モデルに多く採用されています。

今回は「オンザゴーGM」というバッグについてです。

「オンザゴー」は、英語の「ON THE GO」からそのまま由来しており、ビジネスシーンからショッピングシーンまで休む間なく愛用できるという意味が込められています。

芸能人が愛用している事や、雑誌でも多く取り上げられ「オンザゴー」はたちまち人気が高くなり、現代のルイ・ヴィトンの顔として知られるモデルになってきました。

まさに、2020年のトレンドにふさわしい、革命的な新デザインですね。

では、次に買取価格についてご紹介致します。

 

何故買取価格が245,000円なのか

こちらのオンザゴーGMは、245,000円で買取させて頂きました。

新品の参考定価は344,300円です。

税抜きの75%でも、235,000円程がMAX価格ですが更にそちらより1万円高くなっています。

正規店で購入する事はできますのでプレミア価格はついていないですが、それでもかなり高い買取価格かと思います。

まだ、中古市場では数が少ないモデルとなっておりますので、その在庫状況に応じて変動する場合もあります。

中古でも高額とは言え新品価格よりは何万円かはお値打ちですので、購入を考えられている方も是非ご検討してみて下さい。

もちろん、買取の方も人気ラインですので強化しております!

それでは、詳細の買取査定ポイントについて話していきましょう。

 

買取査定ポイントについて

①角スレについて

まずは角スレの具合になります。

こちらは微小のスレが見受けられますが、よく見ないと確認が難しい程度です。

LVエスカルは派手なカラーが多い為、スレや傷等があるとその部分は目立ってしまいます。

大きいスレがあると数万円マイナス査定になってしまう事があります。

角スレを出さないように使うという事も難しいですが、使わない場合は布袋や箱に入れて管理するのが良いかと思います。

 

②持ち手の状態

続いて、持ち手の状態です。

オンザゴーの仕様は少し特殊で、このように短いハンドルと長いハンドルが付いております。

使い込んでくるとこのコバの部分が剥がれてきたり、色が落ちてきたり、本体自体にヒビが入ってしまう事があります。

今回のオンザゴーのハンドルは、ほとんど使用感は見られず、非常に綺麗な状態です。

 

③内側の状態

内側の状態です。

内側はキャンバス地で、オープンポケット、ファスナーポケットがそれぞれついており収納面でも心強いです。

こちらはほとんど使用されていない為キレイな状態です。

仕様に伴う起毛や、ペン跡等の汚れがある場合は、マイナス査定となってしまう可能性が高い為、管理する際には注意しましょう。

 

④付属品の有無

最後に付属品です。

布袋のみが付属しております。

布袋は有無によって大きく査定額が変わる事はほとんどありませんが、未使用品の場合、付属品がなければ未使用品として評価できない場合があります。

使っていないものでも、なるべく付属品を合わせてお持ち頂く事で査定アップに繋がりますので、忘れずお持ちしましょう!!

 

最後に

今回はルイ・ヴィトンのLVエスカル、オンザゴーGMの買取りについてご紹介させて頂きました!!

まだまだ新作の人気バッグですので、限界以上の買取価格に挑戦させて頂きました。

この他にも、様々なブランド、モデルを高価買取しておりますので、売却を考えられている方は是非当店までお持ちください。

 

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品