質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

1つで2役!?2005年クリスマス限定!!ラブシークレットリングの買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ラブシークレットリング
ブランド名 Cartier【カルティエ】
買取価格 45,000円

カルティエ/シークレットリングについて

本日買取させて頂きましたカルティエの「ラブシークレットリング」についてのご紹介です。

見た目はラブリングと同じようなデザインですが、重なりあっているリングをずらすと球状になっており『LOVE』の文字が見えてくるユーモア溢れるリングで、指輪としてはもちろんペンダントトップとしてもお使い頂けます。

またこちらのリングは2005年のクリスマスに発売された限定のモデルとなっており、『ラブシークレットリング』とネーミングもとても素敵です!!

ではなぜ『ラブシークレットリング』の買取金額が45,000円になったのかをご説明したいと思います。

①状態

1つ目は商品の状態です。

買取りの査定を行う上で最も重要なカギとなります。

アクセサリーは使用に伴う小傷が付くのは仕方がない事です。買取後提携業者に磨きを依頼する為、そこで小傷程度は取れますが、打痕などの深い傷は取り除くことができません。

本日買取させて頂きましたリングは、小傷は少なめですが、磨きでは取り切れない打痕傷があったため多少マイナス評価となっております。

②付属品

2つ目は付属品です。

こちらのリングには布袋と、ギャラと呼ばれる保証書が付属しておりました。

箱などももちろんあった方がいいですが、なくても買取金額は大きくは変わりません。もしギャラがない場合は、査定の金額が数万円変わることもあるのでお気を付けくださいね。

③需要

3つ目は需要になります。

やはり『カルティエ』というブランドは女性にとても人気があり、特に中古ジュエリーは需要が高い物になります。

今回買取致しました『ラブシークレットリング』はクリスマス限定商品となり、現行では販売されていない商品となりますので、中古で探さないとご購入頂けない商品になります。

また新品を買おうと思うと何十万もする為、私共の様な中古ショップで探される方が多くいらっしゃり需要が高くなります。

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

本日買取させて頂きました『ラブシークレットリング』は、状態や需要などを考慮したうえでの買取金額を45,000円とさせて頂きました。

箱や布袋など付属品がなくても買取しております。

査定は無料ですのでお気軽にお持ちください!!

 

かんてい局公式のYouTubeチャンネルが開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が聞けます。

↓下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非見てください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品